gyouretsu (1)
[ 1 ]
はよしろ!
消費税10%になるだろ!
レジが遅れたせいなんだから2%補償しろ!

もう面白すぎる

[ 2 ]
さすが底辺ストア

[ 4 ]
暴動起きそう

[ 6 ]
100000円分買ってやっと2000円差がでるのにドンキの客層でそんな買い物ができるのか?

[ 10 ]
>>6
商売とは馬鹿に買い物させてなんぼ

[ 13 ]
>>6
ドンキの客層なんて普段から駄菓子まとめ買いしてコンビニより安いとか思ってる奴らだろ

[ 8 ]
本当松

[ 11 ]
ありそう

[ 12 ]
さすがジャングル

[ 14 ]
容易に想像できるのが怖い

[ 15 ]
閉店時間までは8%だろ

だよな?

[ 16 ]
これまじ?
ドンキ見にいきゃ良かった笑

[ 17 ]
24時間営業の店だと0時から10%

[ 18 ]
てかふつう10分前くらいになったらアナウンスするだろ
しないと阿保が因縁つけるから

[ 19 ]
笑うわそんなん

[ 20 ]
あー観にいけばよかったー!!!
そうなるよなー

[ 21 ]
いつ行っても同じ値段のものは増税前に買えばいいけど
テレビとか買ってる人が取材にいたけどどうなんだろうね
技術の進歩や為替とかで2%以上値下がりする可能性けっこうあるけど
むろん今欲しいなら今買ったほうがいいが

[ 31 ]
>>21
家電とか値下がりするのが分かりきってるものを買う奴は馬鹿
ってか馬鹿共はほとんど買わなくていいのに買ってるよね
頭いい人は買いだめなんかしないよ

[ 22 ]
これがほんとの駆け込み需要
ってやかましいわwwwwwwww

[ 24 ]
>>22
お前情緒不安定かよ

[ 27 ]
>>24
うん!

[ 23 ]
今日ダイソーに行ったらめっちゃくちゃ並んでたぞ
100円ショップなのに
2円しか変わらないのに

[ 28 ]
>>23
10品買えば20円も違うぞ!

[ 25 ]
家電なんか今買うよりボーナス時期の方が絶対安い

[ 30 ]
PayPayとかで20パー還元とかの時の方が安いんじゃ

[ 32 ]
わざわざそんなことしに行ってる交通費が無駄

[ 34 ]
>>32
お前牛乳お茶米いろいろ通販で買ってるのか?

[ 37 ]
>>34
ん?おれは増税なんて気にしないし普通にお出かけして買い物するよ
大金使うならまだしもドンキで大したもん買うわけじゃないのに2%のために駆け込みって、、

[ 35 ]
>>32
どこの田舎だよ

[ 33 ]
セブンでいままで税込み100円だったコーヒーが
今月から3本買うと301円になってしまうことに物議
とかわけわかんねーよな

一応子供にお使い行かせて1円足りなくなったらかわいそうとかはあるが
基本的にセブン叩きの流れがあるから叩いてるだけにしか見えん

[ 36 ]
うちの近くのドンキは10/1の6時までだわ
しかも駆け込み需要見越して更に8%値下げしてる