couple_dakitsuku_woman (1)
[ 1 ]
論破できんやん

[ 2 ]
ブスはすぐ嫌になる

[ 3 ]
飽きるわけないだろ!!!!!!!!

[ 4 ]
飽きた美人と慣れたブスでも圧倒的に美人だろ

[ 9 ]
>>4
コレ

[ 5 ]
美人は3日開ければたあ美人
ブスは3日家を開けてもブス
森鴎外

[ 6 ]
美人は3日で飽きる
ブスは3日で目が腐る

[ 7 ]
そもそも土俵にすら上がっていない
それがブス

[ 8 ]
いやわかる
美人って脱がすと鶏ガラみたいなのおおい

[ 18 ]
>>8
美人顔って痩せ型が多いよな
楽しくない

[ 10 ]
暗い美人より明るいブス

[ 11 ]
美人は美人
ブスはブス

[ 12 ]
よほど人間離れした不細工でもないかぎり反復によって慣れる
というか麻痺する

[ 13 ]
一秒毎に老化してるからな

[ 14 ]
ブスに慣れるのは確かだが飽きる速度も美人と大して変わらん

[ 15 ]
慣れたところで美人の方がいいことに変わりはない

[ 16 ]
飽きてもいいじゃん

[ 17 ]
あとは愛
つまり依存の問題だ

[ 19 ]
美人と付き合ってるけど、いつ見てもきれいだと思うよ
不細工としか付き合えないやつの僻み

[ 21 ]
>>19
ちげーぞブスがスレタイのを言ってるんだぞ

[ 22 ]
愛と依存は違うと言う奴がいるが愛は依存そのものだ
対象に寄りかかっている

[ 24 ]
>>22
だよな
それを共依存と呼ぶやつらがいることに驚き

[ 23 ]
3日間美人を堪能できるならそれだけでブスより価値がある

[ 25 ]
美人は飽きるけど
飽きてもブスよりいい

[ 27 ]
空気読まないでいうと
飽きないイケメンが最強

[ 28 ]
女は3日で飽きる
これが正しい

[ 29 ]
ブスは性格良くて美人は性格悪い謎の前提
性格良い美人選ぶわ

[ 30 ]
美人に飽きる奴が単に性格重視なだけでブスに優位性があるわけじゃない
同じ顔で性格が好みの美人がいたってそっちに行くだろうが

[ 31 ]
現実のブスってほぼ性格終わってるよな
ソースは俺の母親と妹

[ 32 ]
>>31
性格終わってなくてもモテないから仕方ない
そこは男と一緒

[ 26 ]
愛嬌の無い美人より愛嬌のある不細工がいいなあ

[ 20 ]
男でそんなこと言うやつを観たことない