train_shinkansen
[ 1 ]
これで深夜バス選ばないやつアホだろ…

[ 4 ]
なんで新幹線と飛行機が同じ値段なの

[ 5 ]
18切符 乗り降り自由で2500円です

[ 7 ]
深夜バスとか苦痛でしかないわ

[ 9 ]
飛行機9割引ですまない

[ 10 ]
腰が死ぬやん

[ 14 ]
時は金より重い

[ 15 ]
民度は?

[ 35 ]
>>15
みんな寝るから民度とかないぞ
むしろ新幹線の方が民度低いわ

[ 17 ]
高速バス二時間乗って酔ったわむりむり

[ 18 ]
なら歩いて行けや

[ 19 ]
ワイ千葉県民、2時間5000円のLCCでコスパを重視

[ 34 ]
>>19
飛行機って下手したらバスよりめんどいから新幹線だわ
東京博多くらいの距離じゃない限りは新幹線だわ

[ 20 ]
タクシー「十万円です」

[ 29 ]
>>20
やっす
新幹線2万のとこ10万で行けるんか

[ 49 ]
>>29
4人で乗れば1人2.5万で行ける

[ 57 ]
>>49
バスより狭そう

[ 490 ]
>>20
殺人のアリバイに使われそう

[ 21 ]
田舎に住んでる時点で負けだよね

[ 22 ]
新幹線の値段的に東北か九州辺りか?

[ 23 ]
やむを得ない理由で車運転できないか深夜に移動しなきゃいけない場合以外は利用価値ないわ深夜バス

[ 24 ]
新幹線だと5万だわ

[ 26 ]
飛行機って乗ってる時間は短いけど乗るまでが長くない?

[ 30 ]
深夜バスは実際助かる
腰痛くなるけど

[ 45 ]
>>30
いやランクあげろよ貧乏人w

[ 31 ]
新幹線で2万円かかる距離で2000円の深夜バスは使いたくないわ

[ 33 ]
家から空港までの交通費と空港から市街までの交通費

[ 36 ]
青春18きっぷ

[ 37 ]
寝てたら着くいうても社会人使わねーだろ
底辺社員か派遣かバイトくらいじゃねーの

[ 52 ]
>>37
夜中にその日のうちに帰らないといけない忙しい人かブラック企業なら使うやろ夜行バス

[ 38 ]
過労運転手「zzz...」