ramenya (1)
[ 1 ]
残業して偶然上がる時間同じだったから誘っただけじゃん
きしょすぎるだろこれ
まぁ確かに行為したいけどさ

[ 2 ]
下心みえみえでワロタ

[ 3 ]
したいんじゃん

[ 4 ]
最後一行がサイコパス非モテ感あってガチでキモいな

[ 6 ]
>>4
勝手に造語のレッテル貼するな

[ 5 ]
本当にいるのかも怪しいな
察知して嘘ついたか

[ 10 ]
いや普段ふとした時に行為したいと思うけど今日はホントにラーメンだけの気持ちだったんだよ
マジでなんじゃこいつ

[ 11 ]
別にいいじゃん
セクハラしたわけでもないのに、下心出すだけで恥ずかしいだキモいだって発想が少子化に繋がるんだぞ
キッモ

[ 14 ]
何一緒の時間にあがっとんねん空気読んでもうちょい残っとけやブサメン
ってことやぞ

[ 15 ]
その女きめえな
自意識過剰で

でもしたいんならお前の負けだな

[ 17 ]
>>15
ホントこれ
自意識過剰だろどう考えてもよ

[ 18 ]
次の日には先輩に口説かれたって武勇伝の如く職場中に広められてるぞ

[ 20 ]
ディナーじゃなくてらーめんだしな

[ 22 ]
違うだろ
生理的に無理な相手とか一緒に飯行くのも辛い奴に使う断り文句みたいなもん

[ 25 ]
>>22
なに?俺のこと生理的に嫌ってるって言いたいわけ?

[ 32 ]
>>25
そいつの言葉オウム返ししただけなのに察した感出すなや

[ 23 ]
少しでもしたい思ったならお前の負けだろ

[ 24 ]
罰ゲームかな?

[ 26 ]
>>24
もちろん奢るがな

[ 28 ]
一緒にご飯食べたいような間柄ではなかったんだな
そもそも良く思われてないのでは

[ 30 ]
行くわけねーじゃん 3人以上でならまだしも

[ 33 ]
>>30
これが正解

[ 31 ]
下心を解消するのにラーメンは誘わないわな
後輩女の若気の至りと想って許したれよ
無視とか女々しいことすんなよ

[ 34 ]
普段からこいつの下心見え見えなんだろ、そりゃ彼氏のこと持ち出して全力拒否するわ

[ 35 ]
女上司を誘えよ

[ 38 ]
女誘うのにラーメンて

[ 36 ]
一人で帰れよラーメンマン