smartphone (1)
[ 1 ]
https://i.imgur.com/PAvAGmi.jpg
絶対売れなくてワロタ

[ 2 ]
タブレットにしろ

[ 4 ]
ぱかぱかけーたいにもどるのか

[ 5 ]
でかいな

[ 6 ]
歴史は繰り返すんだなぁ

[ 7 ]
そういやSamsungとHUAWEIの折り畳みスマホはどうなったんだ?

[ 11 ]
>>7
30万するし
折り目が弛んでるし使い物にならん

[ 8 ]
ベゼルもクソでかいし
どうすんのこれ

[ 9 ]
割と欲しいけどもうちょっと小さいサイズがいい

[ 10 ]
いやこれ結構画期的だよ。
アプリ2画面別々で開けたりするし、
OSも確かAndroidにしたんじゃなかったかな。
売れると思うぜ。

[ 12 ]
ZTEで去年出たろ

[ 13 ]
>>12
持っとるでM

[ 15 ]
>>13
変態かよ

[ 17 ]
>>15
変態しか買わん

[ 14 ]
半分android半分iOSの機種おもしろ半分に出ないかな

[ 16 ]
折りたたむスマホよりだいぶ売れそうな気がするんだが

[ 19 ]
この持ち方w
無理だろ

[ 20 ]
NECディスってんのか

[ 21 ]
正直有り
ゲームやりながら2ch見れる

[ 22 ]
今はまだ折り畳みにするなら素直に2画面の方がいいな

[ 23 ]
普通のwinスマホが欲しい

[ 26 ]
>>23
Androidだぞこれ そもそも

[ 24 ]
お前のクソ脳みそよりは確実に上なんだよなぁ

[ 28 ]
あくまでsurfaceとしてのコンピュータであってスマートフォンではないらしいから

[ 30 ]
良さ気に思ったがw。スマホだと毎月支払いがあるからタブレットみたいなのがいいわ

[ 29 ]
欲しいけど全く必要ないやつ