wedding_syukufuku (2)
[ 1 ]
司会「新郎新婦、入場です!」

♪ごきげんな蝶になって きらめく風に乗って

彼女「え……?なにこれ……」

何故か彼女終始不機嫌でワロタ……

[ 3 ]
倖田來未のやつ流せ

[ 4 ]
そうだろうと思って開いたらそうだった

[ 5 ]
信じたい未来を今この手掴み取るからー
だよな

[ 6 ]
バター揚げ

[ 7 ]
JASRAC「👀‼」シュババババ

[ 8 ]
ごきげんな結婚式だな

[ 9 ]
アーイヤイヤイ アーイヤイヤイ
の方かと思った…

[ 22 ]
>>9
俺もこれかと

[ 34 ]
>>9
オレも

[ 42 ]
>>9
怪物くん?

[ 44 ]
>>9
俺もこれだと思ってスレ開いた

[ 10 ]
アイヤイヤー

[ 11 ]
バンプとかで捻ってくるかと思ったら直球だった

[ 12 ]
木村カエラはいなかった

[ 13 ]
ワロタ

[ 14 ]
やっぱり結婚式は蝶よりてんとう虫だよなあ

[ 15 ]
あ、曲の方か
料理に粉々のちょうちょがかかってんのかと

[ 31 ]
>>15ってサイコパスだよね

[ 32 ]
>>31
そうでもないと思う
どっちかっていうとアスペ

[ 16 ]
愛を込めてほしかったんだろ

[ 17 ]
バターフライの聞き間違えだよ

[ 18 ]
アグモン進化ー

[ 19 ]
むげーんだいなー

[ 20 ]
ヒラリヒラリと舞い遊ぶように

[ 40 ]
>>20
それはアゲハチョウ

[ 21 ]
彼女がガチオタでテンション上がってしまい結婚式の最中にむげーんだーいなー!!ってやってしまうパターン

[ 23 ]
backonのやつ好き

[ 24 ]
結婚式って持ち込みのCD流すだけで5万くらい取られんだよな

[ 26 ]
>>24
そりゃそうだ

[ 25 ]
絶対これだと思って開いたらこれだった

[ 27 ]
本当に気持ち悪い文化

[ 28 ]
会場が爆笑の渦に包まれて結果オーライ

[ 29 ]
>>28
どこに笑いどころが?

[ 33 ]
安室のCAN YOU CELEBRATE?以外認めない

[ 36 ]
バタフライとキセキは100%の確率でかかってるよな

[ 30 ]
テンションあがるわ