car_side
[ 1 ]
年1ですらいらないw

[ 2 ]
電車って地味に金かかるよね
定期持ちなら良いけどさ

[ 5 ]
>>2
必要な時しか乗らないからほとんどかからん

[ 3 ]
老後はどうするの?

[ 7 ]
>>3
事故るじゃん

[ 10 ]
>>3
どうするのって何をどうするの?
お前老人なのに車に乗るの?

[ 4 ]
命すら

[ 6 ]
ドライブとかしたくないん?

[ 15 ]
>>6
全くしたくない

[ 19 ]
>>15
ならいい
したことないから楽しさがわからないならどんまいって感じだけど

[ 8 ]
でも車あったら快適だぞ
行きたいとこ行ける

[ 55 ]
>>8
行きたい所が23区内で完結してんだろ

[ 9 ]
中野に住んでるけど中野で全部完結してるから仕事以外の日に中野から出ることはない

[ 11 ]
電車→徒歩を繰り返すの辛いよな

[ 12 ]
ていうか基本移動はタクシーになるよね

[ 13 ]
そりゃそうだろうね
としか言い様がないスレだ

[ 14 ]
デートとか車ないと困らない?
都会なら違うんかな

[ 68 ]
>>14
休日車でデートなんて渋滞にハマったりしてストレス溜まるわ

[ 272 ]
>>68
ほんこれ

[ 16 ]
要らないんじゃなくて持ってないって言えよみっともない

[ 17 ]
まぁ車はいらないけど免許くらいはいるよね
旅行先でレンタカー借りるかもしれんし

[ 21 ]
行きたいとこない
デートも困らない
100億円あればコレクションにはするかもだが乗ることは絶対にない

[ 22 ]
満員電車とか絶対いややわ

[ 23 ]
酒飲みだから休みに車で遠出とかデメリットしかない。出先で飲めねーじゃん。

[ 27 ]
>>23
代行頼めばよくね?タクシーよか安いんだぜ

[ 34 ]
>>27
遠出は無理だろ

[ 44 ]
>>34
20~30ぐらいなら頼めるぞ60キロ先まで頼んで20000払ったって奴も居たな

[ 26 ]
ボクチン横浜市民だけど原付はほしい

[ 28 ]
田舎者や郊外の人は車持ってることくらいしかマウント取れんからな

[ 29 ]
なんで人を殺して社会的に終わるリスクを倍増させてヒヤヒヤしながらお出かけしなきゃいけないのか
絶対嫌だね

[ 35 ]
>>29
落ちんの怖いから飛行機乗れない理論じゃんそれ