shitsuren_man (3)
[ 1 ]
なんかすごい最低な奴みたいなこといろんな奴に言われてワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺のこと好きじゃない女と話しててもコスパ悪いだろ

[ 2 ]
これまじで共感できる奴いるだろ
彼氏いる女と話しててもコスパ悪いなーとか

[ 10 ]
>>2
w

[ 3 ]
それは理不尽だな

[ 4 ]
>>3
ひどいわ

[ 5 ]
クソだな
わざわざ避けるのは意地が悪いがそうでもないんだろ?

[ 12 ]
>>5
無視したりとかはしてない
自分から話しかけるのやめたのと、相手が話しかけてきても話盛り上がるために面白い話するのやめただけ
相手が話しかけてきたのは意外すぎてビビったわ

[ 6 ]
コストはわかるけどパフォーマンスはなんだよ

[ 8 ]
気まずいってことにしてごまかせ

[ 9 ]
金払って喋ってたの?

[ 11 ]
話しにくいのは分かるがコスパ考えて話さないのはどうかと思う

[ 15 ]
>>11
いやコスパ悪いだろ
俺のこと好きでもないのに
ワンチャンない女友達と遊んでるやつとか...

[ 13 ]
戦いに負けたら相手を無視するのかっていう話だよ
紳士の風上にもおけないな

[ 17 ]
>>13
無視してない

[ 26 ]
>>17
みっともなくて父さん泣けてきたぞ

[ 14 ]
そういう所だぞ

[ 16 ]
まぁ意識されてあらためて仲良くなってワンチャンコースもあるけどな
彼氏いるわけでもないなら普段と変わらずにいっとけよ

[ 19 ]
>>16
ワンチャンないぞ
俺の友達(彼女持ち)の事好きらしいからな

[ 41 ]
>>19
そんなの関係ないだろ
フラれたくらいでどうしたよ?
惚れさせてみろよ

[ 18 ]
これは彼女できないわ

[ 21 ]
お前は悪くない
あと女に話しかけてくるなと言え

[ 24 ]
>>21
なんで話しかけるんだろうな
なんかフッてごめんねみたいな感じで話しかけてくるのが見下されてるみたいでうざい

[ 25 ]
>>24
ほんとな
振られた相手の気持ち考えてないよな

[ 22 ]
コストパフォーマンスを気にしてる割にはリスクマネジメントはガバガバやな
失敗した時の事まで考えてから実行に移れ

[ 23 ]
コスパどうこうよりつらくて話せないだろ

[ 27 ]
まー理系クラスで女少ないから助かったわ

[ 28 ]
お前の顔じゃワンチャンないから女と話す時点でコスパ悪いぞ しかも女はワンチャンとかありえないお前なんかとも話してくれる優しさを持ってるという

[ 29 ]
その数少ない女全員に嫌われたことに気付け