food_fish_and_chips
[ 1 ]
白身魚揚げてフライドポテト添えるなんて不味くなる要素なくない?
魚が不味いのか?

[ 2 ]
美味い、いつも嫁と食ってる

[ 3 ]
下味を付ける文化が無いんじゃなかったっけ?

[ 4 ]
酢をかけて食うと美味い

[ 5 ]
あれがイギリスで唯一まともな料理らしい

[ 13 ]
>>5
イギリス料理で一番まともが正解
イギリスでイタリア料理食うと普通に美味い

[ 6 ]
何が不味いって魚が不味い芋も不味い油も不味い全部まずい

[ 9 ]
>>6
イギリス行ったことあるの?

[ 12 ]
>>9
何回も1ヶ月以上いた事あるけど

[ 21 ]
>>12
本当かよ
どこで何食ったんか知らんがイギリスに一ヶ月いたら全部不味いって感想にはならんだろ
普通に美味い店多いし

[ 7 ]
日本のはおいしい

[ 8 ]
食キングでコックがみんなまずいまずい言ってる

[ 10 ]
ベチャベチャだったりする
どうすればまずく作れるか考えて作れば本場に近づく

[ 11 ]
イギリス料理を不味いとしか言えない奴って絶対食ったことないと思うわ
自分で調味料ぶっかけるからほとんどが味薄いってだけで不味くはないだろ

[ 15 ]
>>11
刷り込まれた感あるよな
洗脳というか

[ 14 ]
イギリスでも美味いのと不味いのとで落差がめちゃでかいらしい

[ 16 ]
いや、イギリス料理って不味いのしかないから海外転勤したやつはフィッシュ&チップスばっか食うらしいぞ

[ 17 ]
高級な店行けば美味いものはいっぱいあるよ

[ 23 ]
>>17
知ったかぶりやめなよww
嘘クセー

[ 18 ]
一度食べてみたいな

[ 19 ]
イギリス料理ならこれ食っとけって人にすすめられるのがないよね?

[ 20 ]
そもそもイギリス料理しらんしな
それ以外だと血のソーセージ?

[ 24 ]
スターゲイジーパイとかうなぎのゼリー寄せとかゲテモノ料理しか知らないけどきっと美味しいのもあるんだろう

[ 25 ]
高級店には行くな。スーパーに行け

[ 26 ]
アフタヌーンティーとかお菓子類は普通にうまいって聞いた

[ 27 ]
HUBのフィッシュ&チップスうめぇ

[ 28 ]
美味しく作ることは出来る

[ 29 ]
私このパイ嫌いなのよね…
https://i.imgur.com/jt1M5Tk.jpg

[ 30 ]
セブンイレブンにフィッシュ&チップスあるな

[ 31 ]
真面目にちゃんと作ればそら美味しいよ
問題はイギリスでそこまでちゃんと作るやつがほとんどいないことなんだよね

[ 32 ]
イギリスにはちゃんと作るやつがいないってどういうことなの?

[ 33 ]
イギリス料理の基本
・野菜の食感が分からなくなるほど茹でる
・油で食材が黒くなるまで揚げる
・歯ごたえがなくなるまで麺を茹でる

[ 34 ]
モルトビネガーに慣れるとアレが無いと禁断症状がでる。

[ 35 ]
>>34
ミツカンなんだよなあれ

[ 36 ]
フィッシュ&チップスはイギリスなの?アメリカで散々食べたしアメリカとおもた

[ 38 ]
下味つけない、臭み取らない、熱加えすぎて全体的にパサパサ
ソースでなんとか食えるレベル

[ 40 ]
>>38
不味そう

[ 22 ]
いやプリンはイギリス生まれだって昨日買った4連パックのプリンに書いてあったぞ

プリン一個で世界と戦えるレベルだろ