salt
[ 1 ]
手の甲に塩をひとつまみのせて.....
それをなめながら酒を飲む

[ 2 ]
これこそが「本物の通」の楽しみ方

[ 3 ]
塩本来の味

[ 5 ]
塩コショウ?

[ 10 ]
>>5
岩塩とか焼き塩とか
そういうのを手の甲にのせて酒を飲む

[ 18 ]
>>10
枡の角ってのもいいよな

[ 6 ]
ガキにはわからんだろうな

[ 7 ]
上杉謙信のやつ

[ 8 ]
食塩だったら笑う

[ 9 ]
焼塩美味い

[ 11 ]
さすがにただのサラッサラの塩はありえないけどww

[ 12 ]
今の時代、貧乏臭いだけだろw
金がないから通の飲み方(キリッ とか言われても…

[ 13 ]
何で手の甲?指先にちょい付けとかじゃ駄目なの?

[ 14 ]
日曜なんだからもっと有意義なことしろよ

[ 16 ]
手の甲に塩をのせて
日本酒を飲むのは最高

[ 17 ]
通とかどうでもいい
美味いもん食って美味い酒飲んだ方が絶対幸せ

[ 19 ]
ライムも追加で

[ 20 ]
ひとりでやってろ

[ 27 ]
実際腹にたまらないで満足できるつまみがいいよな

[ 28 ]
通じゃ無くていいので酒飲む時はツマミ下さい

[ 29 ]
>>28
塩をつまめ
ガキが

[ 30 ]
敢えてつまみをとらず、純粋に酒だけを楽しむもよし

[ 31 ]
実際問題血圧上がりそう

[ 32 ]
たまに塩舐めながら酒飲んでる奴居るけど滅茶苦茶キモい

[ 33 ]
>>32
「塩をつまみに酒を飲む俺かっこいい」に酔ってるだけ

[ 35 ]
>>33
寿司屋で生姜めちゃくちゃ食ってそう

[ 34 ]
ウイスキー好きだからつまみは邪魔なだけ

[ 36 ]
塩をツマミに酒飲むようになったら人間御仕舞いだってアル中のじいちゃん言ってたぞ

[ 38 ]
>>36
なんでやw

[ 37 ]
メシ粒とかポテトで使い切らなかったケチャップが本当の「通」だろ

[ 39 ]
めんどくさい時とかに家でやるならまあ

[ 41 ]
気持ち悪い事してるのを否定された時に「ガキにはわからん」しか言えない奴って100%中身空っぽなまま無駄に歳だけ重ねた奴だよね

[ 42 ]
酒とか酔うためにしか買わなくなったな最近
ツマミとかナシだわ

[ 43 ]
テキーラだとメジャーな飲み方なんだっけ

[ 44 ]
調味料を直に口に入れて通とか頭おかしいね

[ 45 ]
ソルティドッグ飲めばいいんじゃないですかね!?

[ 46 ]
貧乏くせぇな
通ほど多様な楽しみ方を知ってるものなのになぜ唯一絶対の正解みたいなものを祀り上げてありがたかろうとするのか

[ 57 ]
手の甲ベロベロ嘗めながら酒飲んでる奴がいたら逃げるわ
無敵の人っぽい

[ 58 ]
若い時にそれを聴いてたが、今更自分がそうなるとは思わなかったw

[ 56 ]
何をつまみにしても別にいいけど
なんで手の甲なんだ