idol_fan_penlight_men (1)
[ 1 ]
2002年くらいの

[ 2 ]
年代言われても分からんよ
ハッピーサマーウエディング辺り?

[ 3 ]
2002年てもう落ち目じゃないの

[ 4 ]
じゃあ2000年

[ 5 ]
もーにん…?

[ 6 ]
安倍なつみかわいかったよな

[ 7 ]
今思うとすっげーダサい名前だよな

[ 8 ]
辻が入った位までしかしらない

[ 9 ]
キッコーマンがなんとか

[ 10 ]
昨日DVDひさびさに見た。さゆみんやれいなかわいいのう

[ 11 ]
平家みちよとかいうあまりにも不幸な女

[ 18 ]
>>11
勝ったのに負けるって理不尽だよな

[ 12 ]
まだギリ生まれてない

[ 13 ]
地味に3期メンバーくらいまでは今も全員独身

[ 14 ]
HMVの1日1店舗における1タイトルの売り上げ世界記録

[ 15 ]
うたばんに出てたよな

[ 16 ]
道重って最初からあんなキャラだったっけ?

[ 19 ]
高校受験があるからってすぐ辞めた人おったよね?

[ 20 ]
みんな年取ったね

[ 21 ]
ていうかあややが一番可愛いし歌うまい

[ 23 ]
ラブマが1999年だった気がするから2002年はまだ国民的アイドルだった頃か?
それともレギュラー番組次々に終了してテレ東に出戻りした頃か?

[ 24 ]
20周年を潰したよっすぃー許さん

[ 25 ]
何気に今でも活動中ではあるんだよな

[ 29 ]
>>25
何気にアイドル商法に頼りながらもシングル毎回10万枚前後売れてたりする

[ 30 ]
>>25
アイドル商法に頼りながらもシングル毎回10万枚前後売れてたりする

[ 32 ]
カントリー娘なら

[ 33 ]
覚えてる鈴木亜美だよな

[ 27 ]
全盛期の辻加護ペアはヤバかったな