fashion_misanga_micanga
[ 1 ]
部活や合唱コンクールで女子からもらってたよな?

[ 2 ]
自分で編むだろ

[ 3 ]
いや個人的にもらったが
イベントがないともらえなかったの?可愛そう

[ 30 ]
>>3
個人でプレゼントするようなダセェ女なんかいねえよ
マウント取ろうとしてエアプなのがバレてて草

[ 33 ]
>>30
昔はちょいちょいいたよ

[ 4 ]
あるぞ

[ 5 ]
何本もあったわ
切れるまで付けるやつな
そんでたまに切れるまである

[ 6 ]
そもそも女子でつけてる奴すらいなかったなあ

[ 7 ]
あれ相当不潔だよね

[ 8 ]
女子じゃなくて男の幼馴染みに貰ったぞ俺

[ 9 ]
きったねえから切り込み入れた

[ 11 ]
あーロマサガのリメイクだっけ?

[ 12 ]
そういやいつのまにか無くなってた

[ 13 ]
いつの間にプロミスリングがミサンガになったんだよ

[ 14 ]
ラモスのミサンガだろ

[ 15 ]
おっさん達いい加減昔にすがるのやめてください

[ 18 ]
>>15
あw もしかしてww 貰ったことがない?wwwwwwwwwwwwww
あーwwww 貰ったことがない系の方でしたかーwwwwwwwwwwwwwwww
すみませんwwwww まさか貰ったことがない系の方とは知らずwwwwwwwwwwwwwwww

[ 16 ]
陰キャ

[ 17 ]
なんか古い記憶よみがえって震えた
女の子からもらってお揃いのずっと付けてたわ
あいつ俺のことが好きだったのか?

[ 22 ]
>>17
そういうことあるよねわかる

[ 20 ]
年令がわかるスレ
ミサンガとかいう死語久々に聞いたわ

[ 21 ]
>>20
23歳だが

[ 23 ]
ガチャガチャでやった

[ 24 ]
なんで数あるレスの中で俺のだけ異様に反応早いの

[ 29 ]
>>24
開いたときの最新レスだったから

[ 25 ]
兄貴の世代に流行ってたあれか

[ 27 ]
サッカーやってるやつは付けてるな
俺は陸自だったけど付けてたよ