unhappy_man6
[ 1 ]
泣きそう

[ 16 ]
>>1
PC買えば良かったのに

[ 2 ]
お!よ

[ 3 ]
2018年からリークされてんだよなあ
情弱すぎないか

[ 4 ]
時期が悪いって言ったのに買うから

[ 5 ]
たいして変わらんだろ大きな違いで飛びつくような機能あるか?

[ 6 ]
まるまる一年あるし

[ 7 ]
情弱の極み

[ 8 ]
すでに数ヶ月前に公式で発表あったのになんで買うのかな

[ 15 ]
>>8
公式発表は昨日だろ

[ 20 ]
>>15
いつ頃かの発表が昨日なだけで、PS5を出すことはとっくに公式が明らかにしてた

[ 22 ]
>>15情弱乙
4月に一回してる

[ 9 ]
どうせ次の奴も発売日に買わないだろ

[ 10 ]
まだ時間あるんだから悲しむこともないだろ
がっつりやり込めば元取れるわ

[ 11 ]
まだ一年以上あるだろ

[ 12 ]
PS5の情報はもっと前からあったじゃん

[ 13 ]
1年遊べるし、今頃PS4買う人はゲームそんなやらんでしょ

[ 14 ]
PS4って安さが売りじゃん

[ 17 ]
リリース直後なんてソフト無いしトラブル起きまくるからちょうどいいさ

[ 18 ]
新ハードが出たばっかの時はラインナップが少なく、かつソフトもハードの新機能をとりあえず使ってみました的な物ばかり
逆に前のハードはラインナップが多く、かつメーカーもそのハードでできることを熟知してるのでハードの限界を引き出したソフトが出てくる
つまりプレステ4は今が買い時なのである

[ 19 ]
売れた小売り側はハッピーじゃん
良いことしたじゃん

[ 21 ]
2.3万程度ケチって1年もゲーム我慢する方が馬鹿げてる
ていうか今更PS4買うのうなやつが発売日にPS5買わないだろ

[ 23 ]
どうせPS5出てから1年くらいはPS4/5両方で出るソフトばっかりだろ

[ 24 ]
PS4版のソフトをPS5でやったらスペックあがるん?

[ 26 ]
>>24
PS4Proで15秒かかるロードが0.8秒になるらしい

[ 27 ]
>>26
ゲーム側がそのロード速度に対応してなきゃむりだろ

[ 25 ]
PS4のゲームはダウンロード版のみお遊びいただけます^^

[ 32 ]
ロード早くなってもグラ的にはあんま変わんないんでしょ?
ならあと3年はPS4でいいかな

[ 33 ]
>>32
段違いだぞ

[ 34 ]
ワイも最近ps4買ったけどもうこれで十分じゃない?

[ 35 ]
>>32
>>34
レイトレーシング使えるから劇的にグラフィックが良くなる

…はず

[ 36 ]
だから言ったじゃん

[ 37 ]
やっぱ発売日買いが安牌だわ

[ 38 ]
PS4発売して大分経ってんだから当たり前じゃん

[ 39 ]
PS4はこんなに遅れて買うのに
なぜPS5は発売してすぐ買う前提なんだ