figure_rpg_characters
[ 1 ]
やるべきはどれ?

[ 2 ]
7かな

[ 3 ]
やるべきものはない

[ 4 ]
7以外

[ 6 ]
7か8だけど7はだれる

[ 7 ]
8

[ 8 ]
8

[ 9 ]
4

[ 11 ]
6

[ 12 ]
7は無理

[ 13 ]
8だけど本来のドラクエとは違うかも

[ 14 ]
9って不評なのか

[ 15 ]
9ってDSだっけ?

[ 16 ]
6のゲームデザインが一番好き

[ 17 ]
ドラクエはじめてなら5でもやってろよ

[ 18 ]
ds。ヌルゲーでキャラも立ってなくて、ドラクエの名を冠した別ゲー

[ 19 ]
9だと思うけど今は配信要素が終わってるから6かな

[ 20 ]
DS8とSFC6…どっちかなぁ

[ 21 ]
やり込みやすいから1番やったのが7
面白さは・・・まぁみんな面白い
しいていうなら9は劣るかな

[ 22 ]
8

[ 23 ]
6

[ 24 ]
まぁ人によるかもな
キッズなら7は無理
おとなしく8やっとけ

[ 25 ]
7だな

[ 26 ]
7

[ 27 ]
6をデータ消えるスリルを楽しみながらやる

[ 28 ]
9

[ 29 ]
その括りは7

[ 30 ]
石版集め&お使い

[ 31 ]
6好きは30代のおっさん

[ 32 ]
6

[ 33 ]
7はフリーズ多すぎてまともに遊べない

[ 34 ]
7>6>>>>>>>8>9

[ 35 ]
9はやり込む為には人の協力が必要になるし
配信が終了してるものがあるからコンプも不可能
今更勧めるものではない

[ 36 ]
8の3DSバージョンは神がかってる

[ 37 ]
もう死んじゃったけどドラクエ好きの女優の好きも9にはブチギレてたな
オフでやらせろって

[ 38 ]
7はこっちの世界で石版集めてあっちの世界で石版集めての繰り返しが怠すぎる
ドラクエの名前がなかったら普通に糞
やり込み要素だとか勘違いしてるやつは馬鹿だと思う

[ 40 ]
>>38
当時中学のクソガキ俺でもサクサク石版見つけられたのに、その程度のこともできなかったのかあ

[ 44 ]
>>40
難しいとかじゃなくて怠いって言ってんだよ
読解力の乏しい自分の頭の程度を心配しとけ

[ 39 ]
3

[ 41 ]
8
ドラクエの新境地ですわ

[ 42 ]
7か8

[ 43 ]
クリアまでたどり着けたの6だけ

[ 45 ]
6のなにがあかんの?
普通にいいやん

[ 48 ]
その中だと圧倒的に7
特に修正、BGM強化されたDS(スマホ)版の7
ストーリーもいいしBGMもよく尺も長い
やり込んでるわけでもないのにLv99へ当たり前に到達するのは7だけ

[ 49 ]
6,7やった後に8やると戦闘トロくてイライラする

[ 50 ]
6が好き
当時小学生だったけど、3周した

[ 52 ]
3DS版8が一番
PS版7が最低

[ 46 ]
とりあえず全部やるべき