[ 1 ]
no title

[ 2 ]
役割分担って言葉を知らなそう

[ 3 ]
当たり前だろ
今の平和な世の中があるのはすべて女性様のおかげだからな

[ 4 ]
研究者と結婚したって時点で家庭は無理なの覚悟してるだろ...

[ 5 ]
もはや炎上するのが気持ちよくなってそう

[ 6 ]
共働きならまあわからんでもない

[ 7 ]
(´・ω・`)飯炊き女なんて誰でも出来るだろ
馬鹿と秀才が同じ人権を主張できると思うな

[ 8 ]
男の手柄は女のもの
女の手柄は女のもの

[ 11 ]
>>8
ジャイアン女説爆誕か

[ 9 ]
ノーベルクソ女賞作った方がいいな

[ 10 ]
でそれ家政婦でもできるよね?

[ 12 ]
妻「いらねえよ…横からグチグチうるせえな…」

[ 13 ]
家事は誰でもできるだろ


[ 14 ]
マジかよ
じゃあ俺も主婦してノーベル賞貰うわ

[ 15 ]
俺のかーちゃんにもノーベル賞くれよ
この妻と同じ事してんぞ

[ 19 ]
>>15
これ
同じことしてんのに規制先が優秀かどうかで評価変わんのはおかしいよなぁ?

[ 16 ]
これお前らがいつも言ってるネタみたいなもんだろ
なんでお前らキレてんの

[ 20 ]
セレブ妻を憐れんじゃうのか

[ 21 ]
ノーベル賞受賞は妻のおかげ!←理解はできる
だから妻にノーベル賞あげろよ!←理解できない

[ 22 ]
ノーベル有能寄生賞

[ 23 ]
妻いなくてもノーベル賞とってただろ