no title
[ 1 ]
ディズニー(MCU)
・アベンジャーズ
・アイアンマン
・キャプテンアメリカ
・マイティソー
・ガーディアンズオブギャラクシー
・ドカターストレンジ
・ハルク
・ブラックパンサー

ワーナー(DC)
・ジャスティスリーグ
・バットマンVSスーパーマン
・ワンダーウーマン
・アクアマン
・シャザム
・ジョーカー
・ダークナイト
・コンスタンティン
・ウォッチメン
・Vフォーヴェンデッタ

[ 2 ]
ここまで差があるとは…

[ 5 ]
五分五分にみえるんだが?

[ 6 ]
>>5
は?

[ 12 ]
>>6

どっちが勝ってんの?

[ 15 ]
>>12
もちろんMCUや

[ 8 ]
映画くらい自分の好みで観ろよ

[ 9 ]
ダークナイト、ジョーカーだけでMCUより上やから

[ 14 ]
>>9
これを真面目に言うとるのそこそこおるの草

[ 10 ]
どこが互角やねん
もしかしてDCヲタか?

[ 11 ]
ジョーカーみたいな映画はMCUからは出てこないやろ

[ 18 ]
>>11
シリーズものなんやから当たり前やん
DCもDCEU無理やわwって逃げた先が単独路線回帰やし

[ 13 ]
DCヲタ頭おかしいわ

[ 17 ]
DCヲタの負け犬の遠吠えが悲しいわ

[ 20 ]
DCのダークナイトから下強すぎやろ

[ 21 ]
アクアマン面白かった

[ 22 ]
DCはダークナイトで大受けしたから「暗いの作っときゃええんやろ」感がありすぎたんや
最近は路線修正してるけど

[ 23 ]
コンスタンティン
ウォッチメン
Vフォーヴェンデッタ

ここらへんに勝てるマーベル映画あるん?

[ 24 ]
ジョーカー>>>ダークナイト>>>>>>まーべる(笑笑)

これが現実��

[ 25 ]
DCはビール
マーベルは第三のビールなイメージ

[ 26 ]
DetectiveConanは毎回完封勝ちしてるから

[ 27 ]
ダークナイト持ち上げてるやつは通ぶりたいにわか

[ 29 ]
ハルクとかいう恥さらし
戦力外通告しろ

[ 30 ]
アクアマンシャザムジョーカーは良かったな
マーベルはアベンジャーズ以外は連発やからヤバないか?

[ 34 ]
>>30
そのどれよりもFFHのが評価高いんやけどね

[ 42 ]
>>34
FFHはいつ金獅子賞取ったの?
ネットの評価なんざあてにならんぞ

[ 43 ]
>>42
金獅子ならスパイダーバースがあるぞ

[ 45 ]
>>43
SONYで草生えるわ

[ 31 ]
no title

DCにあってマーベルに足りないもの

[ 32 ]
>>31
ママ💗

[ 33 ]
マーベルは60~70点映画ばかり
DCは30点以下もあるけど80点映画も時々ある

[ 36 ]
アイアンマン出るまでスパイダーマンの一発屋のクソゴミだったマーベルさんw