unhappy_man4
[ 1 ]
飯食ってる時もイヤホンしてる

[ 2 ]
それ俺

[ 3 ]
イヤホンしてる時も飯食ってる

[ 4 ]
飯食ってるわけでもないのに口をクチャクチャ言わせる

[ 5 ]
スマホ食ってるときも飯いじる

[ 6 ]
爪切ってない

[ 7 ]
食事中にやたら音をたてる

[ 8 ]
いきなり拍手する

[ 9 ]
クチャラー

[ 10 ]
急に笑い出す

[ 11 ]
>>10
俺やん

[ 12 ]
公衆スペースの使い方が汚い
トイレとか

[ 13 ]
貧乏ゆすり

[ 14 ]
>>13
それはADHDだから仕方ない
許せ

[ 16 ]
>>14
いや俺の場合貧乏揺すり遺伝なんだが

[ 17 ]
>>16
だからADHDは遺伝しやすいんだよ

[ 15 ]
アニメの話しかしない

[ 19 ]
タバコ吸ってる

[ 20 ]
賃貸生まれ賃貸育ち

[ 21 ]
ふざけんなよ親父
なに遺伝させてんだよ

[ 23 ]
食後にずっとクチャクチャ言ってる
食べ終わったあとのお皿や茶碗が汚い
離席中の椅子が邪魔
机の周りがお菓子クズだらけ

[ 24 ]
友達の家にきても自宅でも帽子被ってる。
寝る時も帽子を取らない奴。

[ 32 ]
>>24
やめなよ…

[ 37 ]
>>24
悪いというかもう

[ 25 ]
イヤホンしながら用を足してる奴はいた

[ 26 ]
食事中に足組み
お皿に添えるべき手が机の下もしくはポケットの中
最後の一口だけなぜか残す

[ 28 ]
ムエタイ選手のミット打ちみたいな声でクシャミをするやつ

[ 29 ]
ネットに悪口を書き込む

[ 30 ]
魚の食べ方が汚すぎる

[ 33 ]
好き嫌い多いデブ

[ 34 ]
イヤホンしながら音楽聴いてる奴

[ 36 ]
魚を食べるときに大体わかる
箸の使い方、身の食べ方

[ 42 ]
女であぐらするやつ

[ 18 ]
クソガキとかガキとか言うやつ育ち明らかに悪そう
VIPに腐るほどいるけどさ