[ 1 ]
東京大学の調査結果
日本人の「96%」はシーフードが1番人気と考えている
no title

no title

no title

[ 2 ]
シーフード
しょうゆ
カレー
この基本3種のうち1番人気はシーフード

[ 3 ]
シーフードと双璧でチーズ入りのカレー

[ 4 ]
よく買うのはカレー

[ 5 ]
チリトマト

[ 6 ]
俺はトマト

[ 7 ]
もうシーフードなんて10年以上食っていない
しょう油とカレーは時々食うけどシーフードは食う気にならない

[ 8 ]
チーズカレーとおにぎり

[ 9 ]
カップヌードルはそもそも3年に一度くらいしか食わない

[ 10 ]
カレーに入ってるじゃがいもが好きなんだが?

[ 15 ]
>>10
禿同

[ 63 ]
>>10



[ 11 ]
毎日食ってて飽きないのはカレー
シーフードは飽きる

[ 12 ]
王道と思ってたがしょうゆ味あんまり食べないな

[ 16 ]
カレーは白飯入れて二度楽しめるから最強

[ 17 ]
スープヌードル

[ 18 ]
シーフード

[ 19 ]
シーフードはマヨ必須だけどな

[ 20 ]
醤油派だわ次点でカレー

[ 21 ]
トムヤムクンだろ

[ 22 ]
シーフードは刺激がないから段々タルくなる

チリトマト

[ 23 ]
国立大学って世論調査しちゃダメなんじゃなかったっけ?

[ 24 ]
シーフードが1番人気という意見は日本人の96%で一致しているって話

[ 25 ]
でもPOSシステムの売上データではしょうゆがトップってどういうことなの?

[ 26 ]
チリトマト

[ 27 ]
その3種なら異論なし

[ 28 ]
昔カレーにチーズ入ってた奴好きだったんだけどな。

[ 38 ]
>>28
ローソンに売ってる

[ 41 ]
>>28
チーズカレーのBIG出せって日清の公式ページに意見出してるのに未だに出してくれない

[ 29 ]
シーフードは中国の宮廷料理人も太鼓判押してたな
トリビアの種で

[ 30 ]
別に日本人の96%がシーフード味が1番好きなわけではない
ただ社会のコンセンサスとして「シーフードが1番人気」ってだけ

[ 34 ]
フランスの料理人もシーフード選ぶ

[ 35 ]
よくこんなくだらないこと研究してるな
東大でだぜ?レベル下がりすぎ