unhappy_man3
[ 1 ]
携帯ショップでブチキレてる奴が毎回いる時

[ 2 ]
携帯ショップで反復横跳びしてるとき

[ 3 ]
携帯チョップしてるとき

[ 4 ]
携帯ショップで垂直跳びしてるとき

[ 5 ]
物心ついた頃にはもう思ってた

[ 6 ]
底辺職に就いてる人を見た時

[ 7 ]
今回の台風がレベル6だとか抜かす大量の人間を見た時

[ 8 ]
毎回いる時とかいう言葉遣いしてる奴が毎回いる時

[ 12 ]
>>8
毎回いる時とかいう言葉遣いしてる奴が毎回いる時とかいう言葉遣いしてる奴が毎回いる時

[ 9 ]
携帯ショップで携帯売ってくれなかった時

[ 10 ]
こんな雑魚台風で水と菓子パンを買い占めてる奴がたくさんいたとき

[ 11 ]
携帯ショップで三段跳びしてるとき

[ 13 ]
n国党が議席獲得したとき

[ 14 ]
携帯シップは三角飛びな時

[ 15 ]
携帯ショップで世界陸上してるとき

[ 16 ]
匿名掲示板でしか息抜き出来ない奴ら見たとき

[ 17 ]
携帯ショップなのにスマホしか置いてない時

[ 18 ]
炎上に参加してるやつを見たとき

[ 19 ]
某巨大掲示板来るたび

[ 20 ]
毎回いるって言えるほど頻繁に携帯ショップ利用するか?
数年に一度だから前に来た時のことなんて覚えてないわ

[ 31 ]
>>20
近所のスーパーにYモバイルの店舗が入ってるんだけど前通る度結構な頻度で警官とおっさんがごちゃごちゃ話してるw

[ 21 ]
台風で怪我したの爺婆ばっかだな
何で危険ってわかってて表出るんだろう

[ 23 ]
さんま御殿か?

[ 32 ]
>>23
ナレーターババアの声がきこえてきたw

[ 24 ]
携帯ショップがあるとき

[ 25 ]
感情に流される、他人が気になる、自分で自分を悪く評価する、他人を心配しているつもりでも自分が苦しくなると自分の事しか見えなくなる
こんな奴を見た時

[ 26 ]
携帯ショップがどうこう以前にスマホみたいな高価なおもちゃを
高価なモノだと実感しないまま使わされてるやつらを見てるとな

[ 27 ]
友達「スマホ変えた!でもTwitterのIDとパスワード忘れてログイン出来ない!
そうだ!auショップに電話して聞いてみよう!」
ぼく「・・・(わかるわけねえだろ、店員もアホ相手に大変だな)」
友達「電話して聞いてみたらTwitterログイン出来たわ!」
ぼく「おう!良かったじゃん!(なんでだ)」

[ 28 ]
携帯ショップでぶちぎれて警察呼ばれてなんか必死に説明してるおっさんを見た時

[ 29 ]
リアルではコミュ障なくせに空気に流されて同じようなレスしてるお前らを見た時

[ 30 ]
ブッコフに売りにきた爺さんが店員に
難癖つけてたとき

[ 34 ]
いつ見ても携帯ショップが混んでるとき

[ 35 ]
株やってるとよくある

[ 36 ]
知ったような口を聞いてるお前らをみた時

[ 33 ]
留学した時
初めてどうしの人間関係だったけど
1番手っ取り早く話盛り上げて仲良く慣れたのが
人の悪口

色々となるほどと思ったわ