no title
[ 1 ]
「良くも悪くも、まさしくジョーカーが望むだろう映画です」。
このことを証明するかのように、一部ではすでに「ゴミ映画」「中二病」「無内容」など、とても批評家の言葉とは思えぬほど激しい罵詈雑言も聞かれているのだ。

[ 2 ]

[ 3 ]
踊らされてる定期

[ 4 ]
絵面があんまりにも地味だからなあ

[ 5 ]
ジョーカー絶賛したら仕事なくなるからねしょうがないね

[ 6 ]
ジョーカーの苦しみが神経病以外は大したことないした

[ 103 ]
>>6
バスで子供あやして止めろ言われたら死にたくなるわ

[ 7 ]
負け組のー映画
これがジョーカーの看板

[ 8 ]
これは同意
支離滅裂な上に最後に保険かけてるのがダサい

[ 9 ]
DCほぼ見たことないけど面白かったぞ

[ 10 ]
MR.ROBOTほまだなんとなく雰囲気わかるけど

ボヘミアンラプソディーの
前歯フガフガ物語は
意味わからん

[ 15 ]
>>10
言ってること意味不明やけどMR.ROBOTは面白い

[ 19 ]
>>15
まぁまぁ面白いけど
言うて雰囲気ドラマだろ
何が面白いのかよーわからんw

[ 11 ]
ボヘミアン クソ
ジョーカー クソ
エピソード8 最高傑作

[ 367 ]
>>11
逆張りの権化

[ 12 ]
作りが丁寧やから物足りなさはあるわな
ジョーカーって題材に対して大人しさを感じる
役者の演技や画作りは良いけど

[ 13 ]
どんな映画にもこういった逆張りアホは生まれるからしゃーない

[ 20 ]
>>13
実写版デビルマン面白いってガチで言ってる奴もいるんかな

[ 151 ]
>>20
ガチで(突っ込みどころ多過ぎて)面白いのでセーフ

[ 16 ]
こんなん逆張りやん
批評家は好評価だったんちゃうんか

[ 17 ]
あんだけ監督の美学思想とか剥き出しにしてたのに最後の精神病棟のシーンで結構萎えたわ

[ 28 ]
>>17
あれ入れた事でシリーズの中に大人くしく収まったと思ったわ

[ 44 ]
>>28
夢オチかもよ?っていう逃げの立場によったように思うわ明らかに終始混乱を扇動してた感じもあったし

[ 434 ]
>>17
ワイはむしろ思想剥き出しなのが萎えたから最後に夢オチで全部ふっ飛ばしてくれたとこだけが評価ポイントやったわ

[ 21 ]
ぶっちゃけおもんないわ
映画館から出てきたカップルが影響されそうとか言ってたけど

[ 23 ]
夢オチ匂わせてどっちつかずの最後にしたのは糞

[ 25 ]
>>23
no title

[ 30 ]
>>25
見てる側に委ねるエンドはありがちなのにそれやっちゃってるのが糞なのよ

[ 24 ]
最後のシーンないと世に出せなかったんやろ

[ 36 ]
>>24
ジョーカーが出てくる映画やコミックでは定番じゃね
キリングジョークにしてもノーラン版ダークナイトにしてもジョーカーが語るオリジンは事実かどうかわからないみたいなのは

[ 26 ]
ダークナイト前日にみたヤツが思ってたんと違ったって感想めっちゃあるよな

[ 31 ]
映画見てきたけど真似したくなるのって辞める時にタイムカード押し忘れたって言って機械ぶん殴る所だけだろ
それ以外あんま影響受けんやろ