ramenya (1)
[ 1 ]
すげぇウザかった

[ 2 ]
ふーん

[ 3 ]
体操服着ていけ

[ 4 ]
学生は大盛り無料とかなら分かるんだよ

[ 5 ]
まぁうざいな

[ 6 ]
むしろそこにいる学生の分全部払うって申し出るわ

[ 7 ]
俺は気にせずYouTubeで動画見とくと思う

[ 8 ]
そうでもしねえとつぶれんだよ
そう思って多目に見てやれ

[ 10 ]
>>8
いい客なのは分かるよ
だからってコッチ蔑ろにするのは違くね?

[ 9 ]
「自己開示」は雑談の重要な1パーツだから
自分語りするな
などと言うやつのほうがナンセンス

[ 11 ]
すみませんとか一言あるなら良いんだけど
そういうスタンスだから文句あるなら帰れば?みたいな態度がウザかった

[ 16 ]
>>11
勘違い野郎いるよな

[ 12 ]
そんな店二度と行かなきゃいいじゃん

[ 15 ]
>>12
行くわけねぇよ
態度クソだし麺クタクタだし

[ 29 ]
>>15
店が言うようにそういう店なんだからしょうがない
晒すのは自由だから好きにやればいい

[ 13 ]
「アンタここら辺の人じゃないね」って

[ 18 ]
近代付近は多いな

[ 19 ]
別に良いけどいちいち言わないでくれ

[ 22 ]
だいたい高校生なんて待たせてなんぼだろ
ほっときゃ雑談するだろうし

[ 26 ]
役所の食堂で一般開放してるけど
お昼どきは職員優先にします、って断りがき見かけたことあるわ
同じようなもん

[ 32 ]
そういう事するなら看板に書いとけよって話じゃない

[ 42 ]
同じメニューなら順番抜かしは酷いな
俺ならその場でじゃあいらねえって出ていく