unhappy_woman6
[ 1 ]
オンゲキ楽しい

[ 3 ]
比較的おかしい

[ 10 ]
>>3
ランニングする人ってほぼ毎日走るじゃん?
そんな感覚

[ 4 ]
オンゲキの前は何やってたんや?

[ 6 ]
>>4
指、厨二、ボルテ辺りはよくやってた

比較的なんでも触るけど最近は9.5割くらいオンゲキ

[ 5 ]
オンゲキ最近いろいろできるようになってきて楽しい

[ 7 ]
ドラム式洗濯機?

[ 8 ]
>>7
それはmaimaiだな
あんまり触ってない

[ 11 ]
最近ゲーセンいけてないけど、相変わらずオンゲキシューター少ないの?
少数のおっさんが廃課金ガチャ回して支えてるイメージだったけど

[ 14 ]
>>11
流石にリフレクやWACCA程ではないが少ない部類だと思う
ガチャなくても連コしやすいから客単価高いから売上的には問題ないと思う

[ 12 ]
わかるわ
もう音ゲーが生活の一部になってる
暇な時はスマホで動画見ながらエアプレイしてる
周りからはよくバカにされるけどそういう奴らは全員ボコボコにしてるわ

[ 13 ]
明日から弐寺新作だからやろうぜ

[ 15 ]
アケゲーやってる奴なら当たり前
だけど今やなんでも家で出来るようになったから異常感が増すんだろうな

[ 16 ]
弐寺はなぁ
オプションが訳分からないのとキー音あるのが苦手

[ 17 ]
アケゲーやりたいけどゲーセン遠くて通うの無理だわ

[ 18 ]
遠いがどのくらいかは知らないが散歩がてら毎日行くと健康にもいいぞ

[ 19 ]
私的にはボルテ弐寺と同程度には客いるのかな

[ 20 ]
もうゲーセン通える歳じゃねえわ

[ 21 ]
最近ゲーセンの音ゲーやるようになったけど周りが上手すぎてちょっと恥ずかしい

[ 23 ]
>>20>>21
周りの奴はお前の事見てないぞ
お前も周りの奴気にしないだろ?

[ 31 ]
>>23
そういう嘘いいから
ヘタクソは邪魔だから帰れと思われてるよマジで

[ 33 ]
>>31
下手くそだろうが上手だろうが早く帰れって思ってるよ

[ 34 ]
>>31
俺は思ったことないがそういう奴もいるのか
台パンや連コしない限り上手い下手関係なくね

[ 26 ]
>>21
最初は誰だって同じだから微笑ましいよ

[ 22 ]
車で40分は掛かる

[ 28 ]
>>22
結構遠いな
週末プレーヤーも結構居るしいいと思うぞ

[ 24 ]
キングオブファイターズ95まではそんな生活してた

[ 25 ]
サボると下手になるしな

[ 27 ]
オンゲキはSUMMERになって横に壁が出来たので個室感強いし初めての音ゲーにお勧め

[ 35 ]
対戦や協力系のゲームはそう思われるんかな

[ 36 ]
ミューガン無くなっちゃった

[ 37 ]
ミューガンはオフライン対応してなかったっけ
ラウワンのスポッチャ内とかデパートのゲームコーナーにありそうな気がする

[ 40 ]
でもフォトカツは楽しかったな
あとはポップンリズミイもやってた
画面揺れはどうしようも無い

[ 41 ]
冬にビーマニシリーズのスマホ音ゲー出るぞ
弐寺ボルテDDR

[ 43 ]
>>41
専コン繋ぐ前提のやつだろ
もしくは譜面ビューア

[ 45 ]
>>41
なんでポップンはハブられてるの?もうオワコンなの?

[ 42 ]
ゲーセンの空間とか雰囲気は好きですわ。

最近は長いこと行っていないけど、

メダルゲームも面白いと思う。

[ 44 ]
>>42
雰囲気好きなのはわかる
暗めの証明と特有の五月蝿さが好き
デパートのゲームコーナーは明るすぎてあんまり好きじゃない

[ 46 ]
スマホでやるならその3つよりリフレクとビーストとポップンリズミイの方が楽しいしスマホ向けだと思う

[ 47 ]
1のチュウニのレーティング教えてくれ

[ 50 ]
ハイスコアガールってゲーセン愛が伝わる漫画だと思った。

[ 54 ]
戦国やってた頃はめちゃくちゃ通ってたな

[ 49 ]
一瞬だけ音ゲーに嵌ってた時期あったけど無意識に手が動いちゃうから辞めた