furo_sekken
[ 1 ]
石器時代かよ
https://i.imgur.com/qwOfkbu.jpg

[ 2 ]
体洗わない16%...

[ 3 ]
一時期ミューズで洗ってたよ
ワキガにいいって聞いたから

[ 9 ]
>>3
すまんkwsk

[ 15 ]
>>9
除菌剤が入ってるからワキガにはいい

[ 25 ]
>>15
thx!

[ 4 ]
ソープってベタつきが残らないか

[ 5 ]
俺は16%のマイノリティか

[ 6 ]
結局ボディソープに回帰したわ

[ 7 ]
臭くね?

[ 8 ]
たまに石鹸(アルカリ)で洗わないと垢落ちねーぞ
完全ボディーソープ派はたいてい肌汚い

[ 57 ]
>>8
ボディーソープは液状なだけで成分大して変わらんのじゃないのか?

[ 60 ]
>>57
ボディソープは石油から作られるものもあるから成分結構違うぞ

[ 87 ]
>>8
これ
石鹸使えよお前ら

[ 10 ]
洗え

[ 11 ]
ラッシュとかのカラフルなやつ使ってみたい気持ちはある

[ 12 ]
16%もヤベーヤツがいることに驚きを隠せない

[ 13 ]
炊事も洗濯も無添加石鹸に限る

[ 14 ]
お返しとかで石鹸もらうとちょっと嬉しい

[ 17 ]
洗えや

[ 18 ]
ボディーソープって洗えた気しないよな

[ 19 ]
石鹸のほうが取れる

[ 21 ]
ボディソープはなんかぬるぬる残るのが嫌なんだよ

[ 22 ]
石鹸水に漬かるだけ

[ 23 ]
石鹸は肌荒れる

[ 24 ]
皮膚はお湯で洗う0パーセント派だが?

[ 26 ]
ボディソープ肌に合わないから石鹸派だわ

[ 27 ]
石鹸で体も顔も洗う
洗顔フォームは顔つっぱったりして苦手

[ 34 ]
>>27
俺は坊主頭だから石鹸一個で頭から全身洗う
垢よく落ちるのはナイロンよりも手ぬぐいが良いよ

[ 28 ]
牛乳石鹸良いよ

[ 29 ]
>>28
夏は青 冬は赤

[ 37 ]
>>29
あれそういう使い分けなの!?

[ 39 ]
>>37
青はサッパリ 赤は保湿

[ 41 ]
>>37
夏はさっぱりの青冬は保湿の赤だよ

[ 36 ]
>>28
いいよな

[ 32 ]
石鹸のほうがコスパ良いし

[ 33 ]
牛乳石鹸の青が肌突っ張る系男子に良い

[ 40 ]
高い固形石鹸なら良いけど安いのはカサつく感じするしボディーソープの方がコスパいい

[ 44 ]
へぇー 石鹸っていいのか
でも保管ちゃんとしないと汚そう

[ 50 ]
お湯で十分だろ
なんでわざわざ薬品塗りこむんだ

[ 56 ]
子ども用に無添加の泡で出てくる液体石鹸用意してたが便利すぎて家族全員それで洗ってる