[ 1 ]
no title

no title

[ 4 ]
ロマンチックやね

[ 5 ]
ロマンチックくれない

[ 7 ]
さすがにネタでしょ

[ 8 ]
こういう芸風なのかガチの人なのか

[ 9 ]
名曲を自らの人生をかけて台無しにしていくスタイル

[ 25 ]
>>9
別に名曲じゃないだろ

[ 11 ]
ロマンティックしかしらんわ

[ 12 ]
影山ヒロノブじゃなくて良かった

[ 13 ]
ぞっとするぜ

[ 14 ]
お前が伝説的なんじゃなく
お前のマネージャーが伝説的アニメの仕事とってきてくれただけ

[ 19 ]
ただの一般人のカラオケライブ?

[ 20 ]
ドラゴンボールのヒットで人生狂っちゃたんだろうな

[ 21 ]
公式と歌うほどの人物じゃないからな

[ 22 ]
ロマンティックだけあげてればいいのに

[ 26 ]
(仕事アカウントと裏アカを使い分けないとツイッターを使うのは)難しい

[ 30 ]
>>26
仕事ないから言いたいこと言って炎上商法スタイルかな

[ 27 ]
ちょっと口が悪いだけでツイッターによくいる女の一人じゃねえか

[ 28 ]
DBのEDだから語り継がれてるだけで曲単体はたいしたものじゃない

[ 29 ]
病気だろ

[ 31 ]
思い出の名曲が汚れるからやめてほしい

[ 33 ]
>>31
多分本人じゃないから安心しろ

[ 37 ]
>>33
本人だけど献血ポスターの件で発狂してるだけだぞ

[ 36 ]
典型的すぎてネタのなりすましか迷う

[ 40 ]
こいつブルマの声優?
夢壊れるからやめろよ

[ 41 ]
>>40
声優じゃねーよ

[ 43 ]
>>40
ブルマの声優さんは…もう…

[ 42 ]
これはワロタ
no title

no title

[ 44 ]
男が歌ったOPに負けてますが

[ 47 ]
まじモンだなこれは

[ 48 ]
ロマンチックあげすぎたせいでこんなことに……