48_1
[ 1 ]
値段のままの性能だった
品質最悪

[ 2 ]
バカじゃん!

[ 3 ]
バカだ
サブディスプレイ壊れたから適当なのでいいから買ったらこのザマだわ

[ 4 ]
ばーか

[ 5 ]
ちゃんと値段のままの性能なのにケチつけててワロタ

[ 6 ]
その横に置いてあるエイゾーにしとけとあれほど

[ 7 ]
値段通りなら文句言うなや

[ 8 ]
具体的にどこが最悪だったわけ

[ 10 ]
値段相応ならいいじゃねえか

[ 12 ]
安物買いの銭失い

っていっても1万円じゃ普通の値段だよな
参考にしたいから型番教えて

[ 14 ]
>>12
https://www.yodobashi.com/product/100000001003872716/

これだ
ヨドバシでディスプレイで検索したら一番最初に出てくる

[ 30 ]
>>14
thx

一応ASUSのなのか…
評判良くも悪くもないんだろうけど、ご愁傷さまだね

[ 34 ]
>>30
いや
悪いぞw
レビューみたら安いから我慢するって感じになってる

[ 13 ]
こんなにひどいとは思わんかった

[ 15 ]
値段相応なら問題ないだろ?
値段以上なら褒めろ、値段以下なら文句言え
値段相応なら文句言うな褒めるな
普通って素晴らしい言葉があるからそれ使え

[ 16 ]
TN…あっ

[ 18 ]
>>16
TNってなんだ?

[ 20 ]
>>18
調べたら分かるけど
要は斜めから見たら色が変わりやすい
IPSが無難

[ 17 ]
買い物下手かよ

[ 19 ]
グーグルだと1200件以上のレビューで4.5なんだけど

[ 21 ]
モニターとかは可能なら実物見た方がいいね

[ 22 ]
↓レビューのまんまだわw

他の方もいってると思いますが黒色の部分が白っぽく見えてしまうことです。

画面の上半分と下半分では明るさも色も違います。
メニューから設定する項目の効果も極端だったり、効きが悪かったり。
いくらいじってもノートパソコンのモニタと同じ色に設定できませんでした。
パソコンがASUSだったので相性がいいかと思いましたが、他のにすれば良かった。。。

かなり視野角は狭く、正面からしっかり見ないと色が変わります。
ASUS社のモニタは他にも使っていますが、比較した際、全体的に画面が白っぽくなっている感じがしました。(当たり外れがあるのかな?)

上下の視野角は結構狭く、露骨に色が落ちます。
まっすぐ向いて使う分には問題ないですが。

画面が発色は満足できない。

最初は画面が白く感じましたが、今では慣れてしまったので気にしてません。

[ 23 ]
TNもIPSも知らずに値段に飛びついて文句言ってんのか

[ 26 ]
>>23
せや

[ 25 ]
ちなみにメインのディスプレイはこれ
https://www.nec-display.com/jp/display/old/model/lcd2490wuxi/index.html

[ 32 ]
>>25
なんでこんな高いの?

[ 27 ]
メインがいいやつならいいじゃん

[ 35 ]
マジでゲームしないのならTN選ぶメリットは無い
ゲーム用途つっても普段使いならIPSで十分だしね

ASUSは無駄に高いから気を付けた方が良いよ
良いものもあるけど、値段以下の製品を堂々と値段以上で定価付けてる場合がある。

[ 36 ]
ヤフオクで捨て値で出ている古いスクエアディスプレイを並べる

[ 37 ]
つくもで144HZのが2万切ってるだろ

[ 43 ]
>>37
144hzって何か知らんのだけどゲーミングディスプレイが欲しいわけじゃないんだ
ウェブブラウザとか動画見るためのサブディスプレイが欲しかっただけ

[ 38 ]
ゲームでも一般人にはIPSを強く勧める
TNは基本的に画質が糞

[ 39 ]
つくもで144HZのが2万切ってるだろ

[ 40 ]
ゲームでも一般人にはIPSを強く勧める
TNは基本的に画質が糞