food_tsukemen (1)
[ 1 ]
何で?

[ 2 ]
すきだよ

[ 3 ]
ぬるいから

[ 4 ]
メリットがない

[ 5 ]
好きやで

[ 6 ]
だいたい熱々やろ

[ 7 ]
ラーメンはうまい
まぜそばもうまい

つけ麺はないわ

[ 8 ]
六里舎食ってないからだろうな

[ 9 ]
>>8
美味いの?

[ 10 ]
スープが濃いのが好き。
ウィスキーはロック派

[ 11 ]
三田製麺の灼熱つけ麺はさすがに頭おかしいと思った

[ 12 ]
濃厚魚介つけ麺食いたい

[ 13 ]
イケメンが好きです

[ 14 ]
スープにつける手間が面倒

[ 26 ]
>>14
なるほど。
確かに手間やな。
ざるそばの立場がないが。

[ 15 ]
食ってるうちに冷めるしラーメンでいいじゃん感

[ 16 ]
>>15
チンするか石入れろよ

[ 18 ]
>>16
手間じゃん?ラーメン食っときゃそんな事する必要ないじゃん?

[ 17 ]
不味い

[ 19 ]
大勝軒の辛つけ麺はあんまり辛くない

[ 20 ]
嫌いじゃないけどラーメンのほうが食いたい

[ 21 ]
麺が冷たい
スープが熱い


=温い

理解不能

[ 22 ]
美味い店の麺の腰や風味を味わいたい

[ 23 ]
ざるうどん大好きだが
ざるそばも好きだし
素麺も好き

だがざるラーメンてめえは駄目だ

[ 24 ]

[ 25 ]
最初食べ方わからなくてスープを麺入ってる方に全部かけて食べてた

[ 27 ]
つーか料理として別物だからな
ラーメン食べたい時もあればつけ麺の気分もある
一緒くたにして語るものではない

[ 28 ]
スープと一緒にズズズって吸いたい
ついでにチャーシューやもやしもあると最高
でもつけ麺は?
麺と、それについた液だけじゃん

[ 29 ]
美味いと評判で毎日行列出来てるつけ麺屋
たまたま外に並んでなかったから行ってみたら

出てきたのは うどん でした

[ 30 ]
>>28
チャーシューにメンマ、味玉、色々入ってるぞつくね
>>29
ワロタ何処だよw

[ 32 ]
>>30
くをん とかいうところ

[ 34 ]
>>32
ありがとう行かない為に確認したら福島県だったw

[ 33 ]
麺は冷やしてしめないと食えたもんじゃない

[ 35 ]
麺を整えるためにベタベタ触ってる動画みて食う気無くした

[ 31 ]
つけ麺好きだよ