vegetable_wasabi
[ 1 ]
お察しですよ

[ 2 ]
あっそ
一生察してろ

[ 4 ]
>>2
怒らしちゃったか(笑)

[ 3 ]
ワサビ醤油舐め蔵

[ 5 ]
西洋わさびなら別にいいんじゃねえの

[ 6 ]
いちいち他人の食い方気にする奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 7 ]
喰いタンの作者がやたらdisってたけど理由は「辛味成分が飛ぶから」なんだよな
じゃあワサビ醤油でも辛く感じるんなら良いんじゃん

[ 22 ]
>>7
喰いタンの作者って将太の寿司と同じだったと思うけど
あっちではマグロ哲さんがワサビ溶かした醤油で香りだけを活かしたヅケ作ってたぞ

[ 8 ]
勝手に察してろ

[ 9 ]
漫画に影響されるやつって恥ずかしいよね

[ 14 ]
>>9
漫画は知らんけどワサビを醤油に溶かすのは間違いなく恥ずかしい

[ 19 ]
>>14
は?間違いなく恥ずかしいっていうソースは?

ソイソースだけにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

[ 21 ]
>>19
ワサビの話は置いといて、>>19は間違いなく恥ずかしいヤツ

[ 11 ]
一生察してろ

[ 12 ]
あれが正しい

[ 13 ]
育ちの悪い奴が反応してきて笑う

[ 15 ]
それをヅケにして大根にマヨかけて食う

[ 16 ]
たかが寿司なんてジャンクフードごときにいちいち正しい食べ方を強要するやつwwwww

[ 23 ]
>>16
そう言う問題じゃねえんだよなぁ
カレーライスをグルグルかき混ぜて黄色く食べるのと同じようなもん見てて気持ち悪いんだよ
そう言う感性だったらココイチで連れがカレーぐるぐる始めても気にならないんかね

[ 30 ]
>>23
ドライカレー風味で食べたいときにやるわ

[ 31 ]
>>30
1人でやる分には何の問題もなし、人といる時は勘弁よ

[ 25 ]
>>16
寿司は既に中に塗ってあるからお刺身の話

[ 17 ]
上級国民じゃないし好きにさせてもらうわ

[ 18 ]
とかしまーすwwwww

[ 20 ]
ワサビ醤油にシャリを浸すけどあかんのか?

[ 24 ]
ワサビ醤油は例えるなら電子マネー、ワンタッチで食べれる

[ 27 ]
>>24
もうちょっといいのなかったの?味噌汁ごはんとかラーメン汁ご飯とか

[ 26 ]
魯山人にも同じこと言えんの?

[ 28 ]
いかんの?

[ 29 ]
正しくないって知ってるけどどっちでもいいやって思う
気分で変える

[ 32 ]
わさびって言うほどうまくないからほとんど使わん
なんか苦いし

[ 33 ]
食べ方は知ってるけど苦手だからあえて溶かして辛さを軽減する