game_center
[ 1 ]
もう誰も行かない模様

[ 3 ]
ヤニ臭がもう無理

[ 695 ]
>>3
法改正でゲーセン内で吸えなくなるからそこはそろそろ大丈夫になる

[ 715 ]
>>695
東京だけやぞ

[ 736 ]
>>715
埼玉もちゃうんか
大宮のゲーセン結構タバコ禁止先駆けてやってる印象あるけど

[ 4 ]
近場の潰れてた

[ 6 ]
消費税増税でマジで死ぬよ
硬貨投入だから小刻みな値上げに対応出来ないからね

[ 25 ]
>>6
両替機に1000円入れたら910円出てくるようにしよう

[ 58 ]
>>6
専用クレジット買わせればいいだけやん

[ 104 ]
>>58
めんどくさい
100円ならいいけどわざわざ専用メダルなんか買ってまで遊ばなくていいんだわ

[ 73 ]
>>6
これを聞いてなるほどねって思ったわ
200円になったらもっと来なくなるだろうしな

[ 82 ]
>>73
あんま関係ないぞ
100円ですら客いなくてダンピングしてるし

[ 7 ]
もう近場にないわ

[ 10 ]
なおワイは行く模様

[ 11 ]
川崎のウェアハウスもなくなるんやな
経営難って訳ではないらしいけど

[ 28 ]
>>11
ファッ!?
最後行った時アウトランのDX筐体修理中でなあ
あそこで半年に一回くらいアウトラン遊びまくるのが楽しみやったのに

[ 34 ]
>>11
ウェアハウスは本体GEOやから本来そう簡単にはなくならんで
施設老朽化とかが理由としては近そう

[ 38 ]
>>11
あの廃墟無くなるんか😲

[ 53 ]
>>38
単純にあの雰囲気は残して欲しいよなー

[ 209 ]
>>11
あれ残してほしいなあ
アーム強めでみんな金使いまくってると思ってた

[ 347 ]
>>11
土地開発の関係で撤収せざるを得なくなったと聞いたけどどうなんやろ
場所変えて再起というのも難しいか

[ 14 ]
わいは音ゲーやりにいってるで

[ 15 ]
近所のゲーセンスロット台でメダル使える奴全然無くなったわ

[ 16 ]
クレーンゲーム屋になっとる

[ 17 ]
ビデオゲームでゲーセンでしかできないゲームってガンダムvsシリーズくらいしかないからな

[ 18 ]
UFOキャッチャーとかもふざけとるしさっさと潰れろ
確率で取れるか決まるのに客はそれわからんとかありえん

[ 152 ]
>>18
確率機は少数やぞ

[ 19 ]
wlwがあればまだ戦える

[ 181 ]
>>19
ワダツミで一気に人消えたやん

[ 20 ]
競馬のやつ毎回全然人いなくて草

[ 21 ]
はよ潰れてエクバ2家庭移植しろ

[ 22 ]
ダンスラやりたいから終わらないで😭

[ 23 ]
たまに喧嘩しにエクバやりに行く

[ 24 ]
やっぱりUFOキャッチャー渋くなった気がする
本当に誰もやらなくなりそう