food_scramble_egg
[ 1 ]
健康に気を使ってたときより体の調子よくてワロタ

[ 2 ]
どうなってんだよ俺の体

[ 3 ]
脚気になりそう

[ 4 ]
――――――その答えを知りたいか?

[ 6 ]
>>3
それが健康診断オールクリアよ
>>4
なんで?

[ 5 ]
卵は完全栄養食だからな

[ 7 ]
>>5
ビタミンCと食物繊維はないらしいぞ

[ 8 ]
健康に気を使ってたときのメニュー
 
朝 納豆ご飯 ジャガイモとタマネギの味噌汁 オレンジ半分 缶コーヒー

昼 カレーとか牛丼とか 缶コーヒー

夜 具だくさん鍋とかカレーとかシチューとか 焼酎 オレンジ半分

[ 9 ]
今までが食い過ぎだろ

[ 10 ]
健康に気を使って酒飲んでて、今は健康を気にしてないのに禁酒したのか
頭おかしいな

[ 13 ]
>>9食いすぎよくないのかな?

>>10ええなも一本だけだぞ90円のやつ

[ 11 ]


朝 芋ご飯 スクランブルエッグ(ケチャップたっぷり) ミネラルウォーター
 
昼 芋ご飯 スクランブルエッグ(ケチャップたっぷり) 缶コーヒー

夜 芋ご飯 スクランブルエッグ(ケチャップたっぷり) ミネラルウォーター

[ 12 ]
うそつけ

[ 14 ]
焼酎がいけなかっただけじゃね

[ 17 ]
>>12どのへんが?
>>14かもな

[ 19 ]
>>17
スクランブルエッグとケチャップと湖畔と水以外口にしてないところ

[ 22 ]
>>19うち特殊でな

ご飯っていったら芋ご飯だったんだよ

[ 23 ]
>>22
うそつけ

[ 26 ]
>>23本当だよ

サツマイモ一本150円くらいのを5合に一本くらい入れる

[ 15 ]
体のことより3色それを続けられるメンタルが普通じゃない

[ 16 ]
オムライス上手にできるようになったか?

[ 20 ]
>>15金がない
>>16オムライス?

[ 18 ]
芋ご飯ってなんや?

[ 21 ]
>>18
そりゃサツマイモご飯だよ
半年続けてる

[ 31 ]
>>21作り方わからん

そういやドイツ人とか野菜基本これだけだってな?
ジャガイモを主食にカウントしたとして

[ 24 ]
今までが食い過ぎだっただけだろ
さつまいもは食物繊維豊富だしたまごはタンパク質とビタミンがあり炭水化物も取ってる
今の方がまだ健康的

[ 28 ]
>>24つってもサツマイモは二日で一本食うか食わないかだぞ

[ 32 ]
>>28
そのくらいだからいいんだぞ
食いすぎると内臓が休まらないから調子悪くなる

[ 27 ]
食物繊維は芋ご飯でビタミンCはケチャップで摂ってる訳か

[ 30 ]
まあでもオレンジだけはたまに衝動的に買う 
あれはもともと嗜好品の意味合い強かった

[ 34 ]
一時間寝るわ落としてくれ

とにかくやたら頭痛来なくなった

そういやなんかの番組でも適度なケチャップとミネラルウォーターが頭痛除けになるって言ってたな

[ 35 ]
今の状態が
糖質制限ダイエットになってる
ような気もする