building_convenience_store1
[ 1 ]
セブンタンメン「1日に必要な野菜の1/2がとれまーーーーーーす!」

嘘やろ

[ 2 ]
助かる

[ 3 ]
セブンはゴミ

[ 4 ]
普通に値上げしましたって言えよ!消費者もちゃんと理解してるよ!

[ 5 ]

[ 14 ]
>>5
タレ入れる容器部分じゃん

[ 15 ]
>>14
以前は6個入りだったんだぜ?

[ 21 ]
>>14
んなわけねぇだろボケ
元は6個あったんだよ
知りもしねぇのに語るな!

[ 6 ]
サンキューセップ

[ 7 ]

[ 8 ]
>>7
これよくよくみると
奥まで積めてもはみ出る大きさはあると思う
ずれただけじゃね

[ 9 ]
>>7
マジかよ!
騙されるところだったわ

[ 11 ]
>>7
嘘は言ってない

[ 13 ]
>>7
糞ワロタ

[ 16 ]
女性用があるのは構わんが片方を用意するならもう片方も用意しろ

[ 17 ]
上げ底も含めて一回買わせたらその後がっかりされようがどうでもいいのかな?

[ 18 ]
めんたいノリ弁は最近少し量増えたかなって感じたんだがどうなの?
値段は大幅に上がってたが

[ 19 ]
量を減らす、価格を上げる、を同時にやっても何だかんだで一定数は売れるだろ、という需要につけ込んだ戦術

[ 20 ]
弁当は量減らさずに値上げだけしてくれ
一個じゃ足りなくなって余分に他のを買わなきゃいけない

[ 26 ]
>>20
量減らして他も買わせるそれが狙いだろうね

[ 22 ]
(´・ω・`)明太のり弁当旨そうだな 明太子少ないけど

[ 31 ]
>>22
めんたいは多くはないけどおかかはしっかりまぶしてあるから満足感はある
ただ卵焼きが入ってるバージョンと唐揚げが入ってるバージョンとなんか違うときがあるのが難点

[ 23 ]
1日に必要な野菜の摂取量も減らしてくれる神企業かみたいやレスを期待して立てたんだけどな

ちみたちにはむぢゅかちかったかな?

[ 27 ]
(´・ω・`)しばらく食ってないが塩カルビ弁当か?アレは何でもち米みたいなのなんだ?

[ 29 ]
>>27
アレは麦飯

[ 28 ]
あんパンが6個入りだったのが4個になったのはでか過ぎるわ
もうローソンかファミマでしかパン買わなくなった

[ 25 ]
焼肉弁当改悪しまくったセブンは許さない