[ 1 ]
閲覧数186768(殿堂入り)
コメント8947(FGOタグ1位)

ナンヤコレイッタイ
no title

[ 2 ]
もう大物イラストレーターやん

[ 3 ]
閲覧数えぐいな

[ 4 ]
もはやアンチの方がイキり始めてんな

[ 8 ]
>>4
それは最初からや
でも事実やから効いてないし信者だけがイキリ扱いされて怒っとるんや

[ 5 ]
ワイもマシュに甘やかされたい

[ 9 ]
注目集めすぎなんだよなあ

[ 11 ]
FGOタグ一位ってのがいいね

[ 12 ]
すげえ
このペースだとコメント1万行くやん

[ 13 ]
コメントも併せて読みたい

[ 29 ]
鯖太郎かっこよくて草
手に貼ったシール見せながら言ってそう

[ 32 ]
アンチのおかげで殿堂いりとかすごいやん

[ 34 ]
FGOタグ一位がこれって
それでええんかファンは…?

[ 39 ]
no title

no title

no title

[ 55 ]
>>39
これ一番嫌い

[ 56 ]
>>39
グロ
これいちばん嫌い

[ 68 ]
>>39
fateファンにも喧嘩を売っていくスタイル

[ 91 ]
>>39
なんで煽ったんやこれは

[ 103 ]
>>39
わいはどんなキャラか知らんから何が悪いか分からん

[ 41 ]
痛々しいわ
こんなのの何が面白いんや

[ 44 ]
欲を言えばもう少しリアルに近い気持ち悪さを出して欲しかった

[ 47 ]
初めて見たけど進撃の巨人みたいやな

[ 48 ]
マジで自分は主人公で英雄だと思ってたお子ちゃまプレイヤー多かったんやなって

[ 51 ]
アホっぽさ出すのうまいわ

[ 53 ]
それ…ネタで言ってるんだよね?🙄

[ 54 ]
no title

[ 57 ]
>>54
この絵反則やわ

[ 66 ]
>>54

[ 71 ]
調べたら炎上するようなことやらかしたわけでもないのに
FGOってなんでこんなに叩かれてるんや?

[ 82 ]
>>71
ユーザーが喧嘩売りまくってたから

[ 81 ]
バチバチバトルしてんのか面白そうだなと思ってコメント見たら信者全然おらんやんけ
こいつら何と戦ってるんや…