yaruki_moeru_man
[ 1 ]
どうですか

[ 2 ]
今はもうない

[ 3 ]
24さいやる気0

[ 4 ]
最初はあった

[ 5 ]
あるわけがない

[ 6 ]
ない
もうさっさと干されて窓際にいきたい

[ 7 ]
ある程度慣れてお金の自由ができるとなくなる。

[ 8 ]
あるわけねーだろ

[ 9 ]
仕事は真面目でそつなくこなすが今一つ情熱のない男

[ 11 ]
やる気はそれなりにある
金は欲しいから

[ 12 ]
やる気無くなってきたから独立するなりユーチューブなりで稼ごうかなと思う今日この頃

[ 13 ]
カネ以外あるわけない

[ 14 ]
先月までなかったけど今月からかなりある

[ 15 ]
>>14
業種は?

[ 21 ]
>>15
製造業

[ 16 ]
波がある

[ 17 ]
もう無くなった
所詮雇われ
人間扱いされない

[ 18 ]
ないよ

[ 19 ]
仕事はサボり方の勉強が一番大事
まじ全力でサボらないとやってられん

[ 20 ]
上司が糞すぎて完全になくなった
移動するために資格の勉強中だからある意味やる気はある

[ 22 ]
さぁ?いまいち割り切れてない

[ 23 ]
ぼくは元々ない
けどなんでもやり込むのが好きだから成果は上がる
やる気ある評価されるとマジで辛い