gorogoro_neet (1)
[ 1 ]
教えられてそれをちゃんと後でできるようにメモしておいてわからないところはきいて頑張る姿勢を見せる

これだけである程度評価は得られるのに

[ 2 ]
ニート舐めんな

[ 3 ]
まず履歴書書くことすらキツいらしい

[ 4 ]
ニートの体力の無さ精神力の無さ舐めてんの?

[ 5 ]
外出するための服や靴がない

[ 6 ]
うつ病で死にかけたんだが

[ 7 ]
そういうことじゃない
8時間働いて家帰ってきて休みが2日下手すりゃ1日なのが本当に辛い
世の中間違ってる、作業なんてできるが

[ 12 ]
>>7
底辺に休みなんかないんだが?
飲み会残業

[ 8 ]
そう思うならそうなんじゃない

[ 9 ]
人間不信が多いからそれ以前の問題

[ 10 ]
なんで人間って自分にできることは他人もできるって考えるんだろうな

[ 11 ]
頑張れば出来るから

[ 13 ]
仕事に行くという動作が無理や人に会うのも愛想使わなあかんのも嫌

[ 14 ]
このスレ見てやる気出てバイト応募したわ

[ 15 ]
仕事自体はな
問題は人間関係
伊達に退職理由1位ではない

[ 16 ]
人間関係さえなければ仕事がキツかろうがいいんだが
ゴミみたいな人間多すぎだろ

[ 17 ]
パパとママはそれを頑張って皆の事を育ててくれたんだよ~

[ 18 ]
人とのやりとりが一番面倒

[ 19 ]
在宅でできる仕事すればいいじゃん

[ 20 ]
その仕事をするに至るまでが簡単じゃないんだよなぁ
具体的に言うと面接

[ 21 ]
人間関係が良かったら手間のかかる仕事も苦にならない

[ 22 ]
ライン工行けば死んだ魚の眼した奴ら山ほど居るし話もしないからコミュ障にはうってつけだぞ

[ 23 ]
面接さえなければ働くニート多いだろうな

[ 31 ]
>>23
雇用する側が一度も会話せずに、紙っぺら一枚見ただけで雇いたいって、そんなの完全なブラック企業だけだわ

[ 24 ]
馬鹿が勘で値踏みするのが面接だからな
ペーパーテストで能力測れよ

[ 25 ]
>>24
やる所多いだろ
これだからニートは…

[ 26 ]
>>25
それお前の思い込みだから
これだから世間知らずは…

[ 28 ]
>>26
自分の常識で語ってすまんかったわ
ニートの話だもんなこれ

[ 30 ]
>>28
そうだな
ただし俺はニートじゃないけどな

[ 27 ]
人と話したくない

[ 29 ]
パワハラさえなければやるけど平気でやってくるから働かない

[ 32 ]
仕事は恐れてない
人間関係と失敗を恐れてる