[ 1 ]
爽健美茶「500…?」
生茶「500」(ホッ
おーいお茶「500」

鶴瓶「550」
爽健美茶「????550!」
生茶「550」
おーいお茶「5…560!」

鶴瓶「580」
爽健美茶「……600!!」
セブンプレミアム「600!」

鶴瓶「630」
セブンプレミアム「…630!!」

鶴瓶「650」

鶴瓶「670」

鶴瓶「680」

[ 4 ]
>>1

[ 3 ]
助かる

[ 6 ]
鶴瓶「またワシ何かやっちゃいました?」

[ 88 ]
>>6
イキリ増量太郎

[ 146 ]
>>6
増量オークション

[ 10 ]
王者の風格

[ 11 ]
まーた鶴瓶の仕業か

[ 14 ]
サンキュー鶴瓶

[ 18 ]
増幅亭鶴瓶定期

[ 19 ]
セブンのは値段変わってないんか?

[ 21 ]
明治「900」

[ 22 ]
鶴瓶のおかげで他社もコンビニ限定660mlボトル出し始めたからガチで助かっとる

[ 95 ]
>>22
これほんま助かるよな

[ 113 ]
>>95
お茶見てからジュース見たらアホくさくなるでほんま

[ 24 ]
増量の権化やな

[ 26 ]
正直鶴瓶不味くねえか
よく分からんが切り絵の六条麦茶の奴のが圧倒的に旨いわ

[ 27 ]
誰と戦ってんねん鶴瓶は

[ 28 ]
ほんとかよ
自販機の生茶とか普通サイズやろ思って買ったら400ml台ので殺意湧いたんやが

[ 30 ]
生茶の600mlアピールのしょうもなさ好き
no title

[ 240 ]
>>30
生茶って容器からめっちゃ少なく見えるし
見た目400mlくらいやもん

[ 32 ]
no title

[ 138 ]
>>32
はぇ~かしこい

[ 173 ]
>>32
中身1割減ならそら負担も1割減よ

[ 210 ]
>>32
利益、二割減!w

[ 225 ]
>>32
これ陳列するとき出しにくいわ

[ 35 ]
お茶以外はどんどん小さくなってるのに凄いよな

[ 45 ]
>>35
お茶だけやでこんな異常事態

[ 36 ]
ダカラの麦茶安いし量も多いし有能
スポドリと同じ会社が作ってるとは思えん

[ 38 ]
利益率減ってんのかな

[ 40 ]
そのうち2Lに規格統一しそう

[ 64 ]
腕の筋肉の発達に貢献
これぞ本当の健康志向