[ 1 ]
ついに来たな
no title

[ 2 ]
糖尿まっしぐら

[ 3 ]
ちょっと飲みたい

[ 4 ]
はい糖尿

[ 5 ]
今ですら甘すぎるのに何考えてんだ

[ 6 ]
もう雪印は受け付けない体になりました

[ 7 ]
マックスコーヒーみたいなもんかね

[ 8 ]
また極甘スレか
社員かよ

[ 9 ]
さすが雪印め・・・・

[ 10 ]
嘘だろ・・・
標準のコーヒー牛乳でも病気になりそうなくらい甘いのに

[ 11 ]
マックスコーヒーよりマシか?

[ 12 ]
マックスコーヒー無理なんでノーセンキュー

[ 13 ]
無印が既に甘過ぎなんですがそれは

[ 14 ]
普通の奴の時点で罪悪感生まれるくらい甘いのにそれ以上ってなんだよ・・・

[ 15 ]
あれより甘いのか一度飲みたい

[ 16 ]
グリコ派

[ 17 ]
ほぼ砂糖

[ 18 ]
完全に消費者を殺しにかかってるなこれ

[ 19 ]
小岩井コーヒーノパックのやつくらいが丁度いい甘さ

[ 20 ]
ピクニックコーヒー派なので

[ 21 ]
見ただけで血糖値スパイク起こしそう

[ 22 ]
インド人もビックリレベルなら買いたい

[ 23 ]
マックスコーヒーの方がおいしいだろ

[ 24 ]
毒物にしか見えん

[ 25 ]
ずっと思ってたけどこれの味のどこにコーヒー要素があるのかわからない

[ 26 ]
マックスコーヒーはかろうじてコーヒーの香りがするからいいんだけど

これに関してはほとんど砂糖と牛乳だからな・・・・・

[ 27 ]
コーヒーは甘ければ甘いほど美味しい
甘くないコーヒーを好むのは背伸びしたがるガキ

[ 28 ]
農協牛乳に見えた 不思議だ・・

[ 29 ]
雪印事件は今の20代はもうしらないだろう