ramenya (1)
[ 1 ]
いらんやろ

[ 2 ]
いるだろ

[ 3 ]
いやいる

[ 4 ]
いらねぇだろ

[ 5 ]
いらない

[ 6 ]
俺はあれば嬉しいけど必須ってほどではないかな

[ 7 ]
どっちなんだい!!

[ 8 ]
食ってやるって気持ちが大事

[ 9 ]
ただならもらう

[ 10 ]
味玉1個100円とかなめてんの?

[ 11 ]
チャーシューネギ丼とかあるなら頼みたい

[ 12 ]
好きだけどわざわざトッピングで追加はしない

[ 13 ]
種類による
味噌ならほしい

[ 14 ]
半熟なら嬉しい
つか黄身が完全に液状な

[ 19 ]
>>14
卵液飲んどけ

[ 15 ]
いるだろ

[ 16 ]
ラーメン屋で蕎麦を注文するワイ高みの見物

[ 17 ]
俺もラーメンのトッピングとしては、いらない方がかな

[ 18 ]
デフォで付いてるなら嬉しいけど態々トッピングでは頼まないな

[ 20 ]
普通のゆで卵でいい

[ 21 ]
味玉なら
普通の茹で玉子ならいらん

[ 22 ]
ラーメン屋なんてのは味を売ってるようなもんだからな
むしろ味玉だけ食えるならそれだけでもいいあっ、チャーシューもつけて

[ 23 ]
茹でただけのうずら入れる店しね
無い方がマシ

[ 24 ]
でも味玉チャーシュー丼なら?

[ 26 ]
ちょっとした贅沢

[ 27 ]
半熟なら

[ 28 ]
高橋真麻が頼んだラーメン来るまでに味玉やチャーシューを小皿で頼んで食いまくってたのをテレビで見て引いたわ
トッピングするなら分かるけど別で何個も食うのは違うきがする

[ 29 ]
>>28
味玉やチャーシューでその店の実力を計っている
単品で食っても美味けりゃ本物

[ 30 ]
>>28
金払わないんじゃないんだから別にいいだろ

[ 32 ]
>>28
酒のあてやんあれは

[ 25 ]
初見の店だと頼みたくなる