food_cup_noodle_open (1)
[ 1 ]
めちゃくちゃうめぇぞこれwwwww
セブンに売ってたから買ってみろwwwww
https://i.imgur.com/aMXggNK.jpg

[ 2 ]
ほう

[ 3 ]
ベチャベチャしてそう

[ 4 ]
まずそ

[ 7 ]
鬼からそう

[ 8 ]
明日買うわ

[ 9 ]
死ぬほど不味そう

[ 10 ]
グリーンカレーはレギュラーにして欲しい

[ 14 ]
いや、めっちゃうめぇからwwwww
騙されたと思って食ってみろwwwww
普段スープ捨てる俺が飯加えて食うレベル

[ 11 ]
>人工甘味料使用

[ 19 ]
>>11
確かに…
なんかもう食いたくなくなってきた��
https://i.imgur.com/RTxO7S1.jpg

お前ら買うのやめとけ
人工甘味料入ってんぞ

[ 27 ]
>>19
この手のひら返しわらった

[ 12 ]
肥料みたい

[ 15 ]
セブンの轢き逃げコーヒー良いよね

[ 16 ]
芸能界が唸って何になるのか

[ 17 ]
情報が多すぎてどんなラーメンか頭に入ってこない

[ 18 ]
武蔵小杉もついにカップ麺になったのか

[ 20 ]
これ豆知識なんだけど、どん兵衛にんにくマシマシとかいうやつクソ不味い

[ 21 ]
あー確かにそれ美味いよ

[ 22 ]
なんだろう…美味しいけど意表を突かれた気分だ
なんかイライラしてきた
なんで人工甘味料入れてんだクソが!!!
どこに通報した方がいい厚生省か?

[ 23 ]
セブンはすみれやろ

[ 24 ]
芸能界ってだけでクサイ

[ 25 ]
セブンとか不買してるんで

[ 26 ]
カレーを褒めるのにクソって使うなよ

[ 28 ]
自分の意思はないのかこいつ

[ 29 ]
>>28
意志あるよ
でもまさかカップ麺に人工甘味料入ってるとか夢にも思わなかった
買わない方がいい
俺は後悔した
スレも落としてくれ

[ 30 ]
カップ麺に人工甘味料ってそんなに珍しい?

[ 31 ]
そもそもインスタントとか人工甘味料ドバドバだろ

[ 34 ]
大抵のカップ麺には人工甘味料入ってると思ったが