001_size6
[ 1 ]
松本人志「局長、前からやりたかったんよねえ…」

ナイトスクープ「ま、松本人志」

こんな決め方でええんか…

[ 2 ]
くだらない妄想やめーや

[ 3 ]
浜田じゃダメなん?

[ 4 ]
松本人志って自分のことをお笑い国家の国王だと勘違いしてるよな

[ 5 ]
全然違う番組になってしまいそう

[ 6 ]
もっとほかにあったやろって思うわ

[ 7 ]
関白くらいはあるぞ

[ 8 ]
鶴瓶ときよしは年取りすぎや
鶴瓶が良かったけど松本がいろいろとちょうどええねん

[ 9 ]
西川きよしはあるやろなあって思ってたわ

[ 10 ]
ほんわか依頼も冷笑系ギャグで締めそう

[ 14 ]
>>10
松本は貧乏家庭の出身やしそういうのはグッとくるタイプちゃうの

[ 21 ]
>>10
昔やったらいざ知らず今は好々爺入っとるからなぁ

[ 11 ]
浜田のほうがええな

[ 12 ]
Twitterでは何故か関西に住んでない奴から不満出まくってたな
関西コンプこじらせすぎやろと思った

[ 13 ]
どうせ面白く無くなってるからいい
最後のトドメみたいな感じ

[ 15 ]
コメントでギャグ言うのはやめてほしいなあ

[ 16 ]
鶴瓶裏番組出てるやろ

[ 17 ]
そもそもなんで西田敏行だったんだ

[ 18 ]
松本って司会進行下手だよな
ハマタが上手すぎるのもあるけど

[ 28 ]
>>18
言うほど局長が司会するか?基本アナウンサーに任せて探偵にバトンタッチやろ?

[ 19 ]
松本は違うわなー

[ 20 ]
いりくんだ現代社会の~とかまっつんがドナリ入れるのがまず気持ち悪いで

[ 22 ]
西田糞嫌いやったしあいつのせいで感動系増えたと思ってる

[ 24 ]
西田敏行のあとなんやから別に芸人じゃなくてもよくない?

[ 25 ]
松本派の探偵に総入れ替えか

[ 26 ]
上沼恵美子が良かったのかもな

[ 27 ]
ぶっちゃけ島田紳助ほどふさわしい人いねえよな
ダメ出しも感動もできるとか強すぎるわ

[ 31 ]
>>27
プロデュースもできるしな
ナイトスクープファミリーとかいって曲作りそう

[ 32 ]
>>27
それこそ全然違う番組になりそうやけどな
鑑定団くらい引いてやってくれればええけどあいつのせいで当初の趣旨からかけ離れた番組めちゃ多いしな

[ 45 ]
>>32
ヘキサゴンは多分紳助的には高度な駆け引きクイズ番組にしたかったんだろうけど
深夜ならまだしもゴールデンのレギュラーでそんな駆け引きクイズは受けないから
仕方なく空気を読んでファミリー作ってプロデュースしてた感ある

[ 40 ]
>>27
知らないうちに鈴鹿8耐とかやりだすやろ

[ 47 ]
>>40
あれほんと草生える

[ 29 ]
じゃあ逆に松本以上に面白い人呼べるのかって話ですわ

[ 34 ]
そんな悪くなるようには思わんけどな