food_misoshiru
[ 1 ]
ババアが出してきたから怒鳴り散らしたけどこっちも気分悪いわ 出すなっつってんのによ

[ 2 ]
大根と白菜と豆腐入れると美味い!

[ 5 ]
>>2
里芋とぶなしめじとネギとニンジンだぞ 
ごちゃ混ぜで苦くなって具取れば汁なくなるくらい具だくさん

[ 6 ]
>>5
その組み合わせは地獄のそれだな豚汁にしたらまだいけるだろうけど

[ 3 ]
むしろ具だらけがいい

[ 4 ]
いや俺は具だくさんがいい
卵とか入ってるやつ

[ 8 ]
栄養がたくさんとれるから
たまには具沢山のをありがたくいただける環境はいいねぇ

[ 9 ]
>>8
あーそれね
栄養取らせてあげたいんでしょ って言われるわ
じゃあなんで味噌汁にいれるの?めんどいだけでしょ?wつー話

[ 16 ]
>>9
味噌汁やスープなら流れ出た栄養素も摂れる

[ 17 ]
>>16
その流れ出た栄養素が苦くて気分悪くなるんじゃ俺はそんな栄養素いらないデス…

[ 23 ]
>>17
子供舌かな?

[ 25 ]
>>23
ちょっとお前いいわ
ノリが00年代に取り残されてる

[ 10 ]
豚汁とか美味いだろ

[ 13 ]
俺は味噌汁の実は1種類だけのほうが好きだ
実をいくつも入れると味がにごる

[ 14 ]
親に味覚のセンスがないことが残念でならない
かわいそうな

[ 19 ]
>>14
ママに味噌汁作ってもらってる甘えん坊が言っていいセリフじゃないw

[ 15 ]
嫌なら自分で作ればいいんだよ

[ 18 ]
豚汁を作る時はこれでもかってぐらい具だくさんにするよ
味噌汁というよりは煮物に近いレベル

[ 26 ]
>>18
俺もこれ
おいしいし栄養取れるし冬はほぼ常備
あとアラ汁もよくやる

[ 20 ]
まあ味噌汁はなめことさいの目切の豆腐が大正義

[ 21 ]
汁の量さえあればどっちでもいい

[ 22 ]
汁に芋と豆腐はマジいらんな

[ 24 ]
そこまで入れたら豚汁にして欲しい

[ 27 ]
具だ具だ

[ 28 ]
まぁ怒鳴り散らすほどのことではなかったな
嫌なら残せって言われたし
ただ別に味噌汁が飲みたくないわけじゃない
具だくさんが嫌なだけ もう100回くらいお願いしてる でも直らない

[ 45 ]
>>28
自分で作るって選択肢がないのか甘えん坊

[ 29 ]
デカいお椀によそられて食っても食っても減らないやつな

[ 32 ]
男のくせに文句たれてんじゃねーよ
甘えん坊かよ気持ちわりぃ小学生か

[ 33 ]
具だくさんが良いかどうかはともかく飯作ってくれる親に怒鳴るのはやめろ