moyamoya_man (1)
[ 1 ]
用途はラノベ書いたり
電子書籍の漫画をモニタ出力したり
なんだが

[ 2 ]
7年前のノリ

[ 3 ]
>>2
5年単位ならともかく
7年前って限定してるところがキモいね!

[ 4 ]
>>3
出始めがそれくらいだからな

[ 5 ]
7年も経ったら
性能も大分違うんじゃないのか?
7年前の知識でマウントする気か?

[ 6 ]
最近流行りとは

[ 7 ]
>>6
7年前の知識でマウントする気か?

[ 8 ]
なんか気持ち悪いのでいいです…

[ 9 ]
誰もが持ってるスマホ以下のスペックだから誰も使わなくなった
スマホ繋いだ方が断然使えるしな

[ 10 ]
>>9
Windowsフォンにはしたくないけど
アンドロイドやiOSでは用が足りないけど
ノートPCも使いたくない
そんな気分のときあるじゃん

[ 12 ]
>>10
具体的な用途は?

[ 13 ]
>>12
え?用途書いたじゃん
文盲?

[ 14 ]
>>13
泥やiosでは足りない具体的な用途は?

[ 17 ]
>>14
Windowsの軽量アプリの使用
あとWindowsが慣れてるからファイル管理
iOSは画像の順番すらいじれないじゃん

[ 11 ]
ThinkCentre M715qとかでええやろ

[ 15 ]
1の用途ならfirehd10にキーボードつなげたら完成やろ

[ 16 ]
大画面でみたければキャストすりゃいいし

[ 19 ]
はぁ・・・もういい
ミニPCでも使ってろ

[ 21 ]
>>19
ばーかばーか

[ 20 ]
ところで今はwindows10を使ってるのか

[ 37 ]
機能犠牲にして小型にするよりどっかの本体とのリンク特化した端末のほうがよさそう

[ 38 ]
CoreMでやっと実用
Atomはネットブック全盛期と比べれば性能は格段に上がったけどやっぱりゴミ

[ 35 ]
流行ってたこと今まで一度も無いが