homeless_furousya (2)
[ 1 ]
今緊急宿泊施設とかいうとこに泊まってる
門限18時とか求職させる気なさ過ぎぃw

[ 3 ]
生きてたのかゴミ

[ 7 ]
>>3
もうここまで来たら何が起きても死ぬ気がしないね

[ 4 ]
期限までに就職しないと追い出されるんだっけ
ドキュメンタリーで見たわ

[ 8 ]
>>4
2週間
ちな正確には俺が今居るのは緊急宿泊施設が空くまでの待機施設

[ 6 ]
都内?

[ 9 ]
>>6
ぶくろだよ

[ 10 ]
ちな今日の晩飯はカレーらしい😋

[ 25 ]
>>10
おかわりもいいぞ!

[ 28 ]
>>25
梅...

[ 11 ]
昨日の奴?

[ 12 ]
>>11
うぇいw

[ 13 ]
無敵になれる

[ 15 ]
じゅんぺい無事だったのかw

[ 17 ]
>>15
うぃぃ😊

[ 18 ]
埼玉なら一緒にホンダ期間工いこ

[ 20 ]
>>18
すぐ入れんの?
なら行く

[ 19 ]
とりあえず給料は2万入ったし
勝手に探してた寮付きのバイト面接までこぎつけたし
明日には出てったろうかなぁと思ってる

[ 21 ]
期間工か頑張れや

[ 24 ]
>>21
まだ分からんけど

[ 22 ]
周りにどんな奴いる?

[ 26 ]
>>22
まぁ想像通りの見た目の高齢者ばっかだな
一人シュッとした兄ちゃん居たけど!

[ 23 ]
じゅんぺい前は工場だったっけ?
派遣?

[ 27 ]
>>23
そう
寮追い出された

[ 29 ]
>>27
なんで追い出されたんや

[ 33 ]
>>29
派遣もとに今の仕事向いてない言ったら別の仕事紹介してやる言われたから寮で待機してたらやっぱ選考落ちたから出てけと言われた😞

[ 30 ]
食事できたって放送流れたから食堂いってくる

[ 31 ]
この前月末ポテチだった人だ

[ 32 ]
4階の人だけだった😥

[ 34 ]
生にしがみつく感じいいな

[ 36 ]
実家ないんか?埼玉が地元?(´・ω・`)

[ 41 ]
>>36
実家は遠いし帰りづらいので帰らない

[ 37 ]
1名さまパソナへご案内~

[ 38 ]
入居者同士で自己啓発的な集会とかやらされる?

[ 42 ]
>>38
そんなんはないなぁ
飯以外の時間は自由だ

[ 39 ]
待機所はゴキブリ、南京虫出るから怖い

[ 43 ]
>>39
まぁ清潔ではなかったかな

[ 40 ]
カレー美味かった!😊

[ 44 ]
お前の世話を1日15分するだけで年収800万の地方公務員は笑いが止まらんらしいぞ

[ 45 ]
風呂入れる?

[ 46 ]
屋上の夜景が染みるね...
https://i.imgur.com/gSIc1GP.jpg

[ 47 ]
>>46
早まるな

[ 49 ]
こういう人でも都会で暮らしてるのに北海道のくそド田舎に住んでる俺はまじでゴミだな