[ 1 ]
no title

no title

no title

no title

no title

[ 415 ]
>>1
楽しそうに煽ってて本当草

[ 2 ]
正論

[ 3 ]
思い切り気にしてる

[ 4 ]
そら便所の落書きなんて気にする必要ないよ

[ 5 ]
割と気になっちゃってるときはあったみたいやな

[ 6 ]
野球好きな層ってそういうのもいそうなのに

[ 7 ]
気にしてて草

[ 8 ]
コンビニ弁当食ってるやつ全員敵に回す発言

[ 9 ]
comingsoon…

[ 10 ]
コンビニ弁当あかんの?

[ 12 ]
スポンサーのコンビニ激怒
これでまたNPB復帰は遠のいたな

[ 22 ]
>>12
球場や球団のスポンサーしてる所多いのになあ

[ 13 ]
球場まで来てヤジ飛ばせって事?

[ 15 ]
ロッテ批判がすぎるぞ

[ 16 ]
気にしないで良いぞ

[ 17 ]
こんな発言しちゃう時点で効いてるよね

[ 18 ]
スポンサーを遠回しにdisるスタイル

[ 19 ]
つまり気にしてるってこと

[ 20 ]
本当に気にして無いならコンビニ弁当云々の件は要らないはずなんだが?

[ 21 ]
あたまわるいよなこいつ

[ 23 ]
ヘ・・・ヘイトスピーチ

[ 24 ]
グダグダ言ってないで結果出してみろよ
プロはそれが全てだろ

[ 25 ]
coming soon煽り効きすぎたんやろな
ホントに効いてないならこんな発言する必要ないし相手を下に見ようとしないと効いてしまうって言ってるようなもんやし

[ 26 ]
そもそもそんなもん見なければいいのに

[ 94 ]
>>26
そもそも西岡エゴサなんてするタイプなんかな
ぜってークソみてえなことしか書かれてないのになぜ見るんやろ

[ 28 ]
気にしてるやつのいいざまで草

[ 30 ]
そういう人らハァンの入場料とかでお給料もろてるんちゃうんか

[ 31 ]
美味しくなって新登場のクソ商品生み出すセブンイレブンをディスってくれるぐう聖やぞ

[ 32 ]
なんとも思わないですよね(震え声)