sports_rugby_man
[ 1 ]
しろよ

[ 2 ]
試合が成り立たなくなる

[ 3 ]
サッカーは紳士()のスポーツ!

[ 4 ]
ダサいから

[ 5 ]
ラグビーのあとにサッカーみると痛がりすぎ

[ 6 ]
あんなことするの貧民のスポーツだけだろ

[ 22 ]
>>6
あの体躯にするのにどれだけ金掛かると思ってんだ
富豪紳士がする貧民野蛮なスポーツそれがラグビー

[ 24 ]
>>22
サッカーのこと言ってるんだが

[ 32 ]
>>24
サッカーかよ
サッカーも貧民とは言えないだろ

いや、そうでも無いか

[ 7 ]
みんな痛いから

[ 8 ]
男のスポーツだから

痛がるのはオカマのスポーツ

[ 26 ]
>>8
オカマ馬鹿にしてんのか
サッカー選手じゃないかぎりオカマでも女でもあんな恥ずかしいことせんわ

[ 31 ]
>>26
オカマも恥ずかしいから外出るなw

[ 9 ]
痛いよーしても意味ないから

[ 10 ]
イギリスではサッカーは高卒のスポーツ ラグビーは大卒のスポーツと言われてる

[ 11 ]
ガチで全員痛そう

[ 12 ]
だました者勝ちみたいな品位の無いスポーツじゃないから

[ 13 ]
ラグビーでイタイヨーが通用するのってプレイ続行不可のときぐらい?

[ 14 ]
ラグビーでイタイヨーイタイヨーしてる人はガチで痛い

[ 15 ]
アドレナリンのせいもあるだろうが、骨折のときくらいはきちんと言うべき

[ 16 ]
弱さを見せたら使われない
強いやつだけが残る

[ 17 ]
ラグビーはぶつかる事が前提のルール
サッカーは(基本的には)接触をしない事が前提のルール

その違いもわからんの?

[ 21 ]
>>17
ぶつかってないネイマール「痛いよー痛いよー」

[ 23 ]
>>17
あたまわるそう

[ 25 ]
>>23
お前がな

[ 27 ]
>>25
ダッサwwww

[ 28 ]
>>27
お前がな

[ 36 ]
>>17
それな

[ 18 ]
そんな奴チームからも村八分されそう
立ち向かうのがラグビーだから
多分

[ 19 ]
ラグビーはボール持ってるやつになら何してもいいから

[ 20 ]
バスケってサッカーみたいにイタイヨーイタイヨーしまくる?

[ 29 ]
あれな魔法の金ヤカンに入った不思議な水があるからイタイヨーしないんだぜ

[ 30 ]
サッカーとかいう女々しいチキンの玉遊びが何で人気なのか分からん

[ 33 ]

[ 35 ]
>>33
ワロタ

[ 37 ]
>>33
まーたやってらこいつ(笑)って顔していてワロタ
完全に馬鹿にされてるな

[ 34 ]
寝転がって時間稼ぎできるルールが悪い

[ 38 ]
イタイヨーしてもメリットないしね
そんな暇あるなら次のプレーにセットしろって話だ

[ 39 ]
>>38
あるぞ
ラグビーも試合止まる

でも演技で痛がるような恥ずかしいことはしない

[ 41 ]
ラグビーは審判を欺いたっていう反則あるからな
加えてメリット大してないからな

[ 42 ]
>>41
サッカーにもシュミレーションのルールあるんですが

[ 45 ]
選手「ノーーーゥ!!!」バタバタ
審判「(痛いの当たり前やん…)」スタスタ

[ 47 ]
実際サッカーは仕方ない
PKの恩恵が強すぎるし、大袈裟にリアクションとらないと本当のラフプレーが横行する