resize2.php
[ 1 ]
小林オペラとか知ってる人少なそう

[ 2 ]
1は名作

[ 5 ]
>>2
OPとEDも傑作や

[ 3 ]
ってなんでですかー

[ 4 ]
アニメのバリツ回は傑作なのに

[ 6 ]
今1期見てるワイにタイムリーなスレ

[ 10 ]
>>6
正直バリツ回が面白すぎるで
そこからは評価わかれてたわ

[ 13 ]
>>10
スペシャルで何個かあったの以外見たことあるから見返しとる感じやで
1期以外は微妙や

[ 7 ]
ゲーム二期のエラリーちゃんも名作

[ 14 ]
>>7
エラリーちゃん好きだけどワイは小林とみんなのイチャイチャ見たかったわ

[ 8 ]
OPしか覚えてない

[ 12 ]
よいしょ、よいしょ、よいしょ、
わーい!

空気読め♡

[ 15 ]
TDはすこになれなかった

[ 17 ]
二期は糞だが今見ると懐かしい

[ 18 ]
黄色がウザくてウザくて

[ 21 ]
ラード

[ 24 ]
とろとろどんどんゲーム

[ 25 ]
まぁゴミになったふたなりミルキィ以降は無かったこと扱いでいいよな
プリパラが実質後継作品だし

[ 27 ]
あーいさつしてよね はっぴろーど

[ 28 ]
アニメは一期が一番良い

[ 29 ]
シスターズ、誰も覚えてない

[ 30 ]
1期が衝撃すぎてBD買ったわ
10年アニメ見てきて初めて
なおら2期

[ 38 ]
>>30
ほんそれ
二期のためにお布施したらなんやあれ

[ 31 ]
プロジェクト終わらせるならエロゲ化してほしかったわ

[ 32 ]
ナマコの回が好きだったわ
何にも中身が無かったけど

[ 33 ]
ミルキィ名曲
雨上がりのミライ 
バイバイエール
あとは?

[ 42 ]
>>33
おはよーおはよー

[ 34 ]
原作? の男主人公の探偵の能力は判明したん?
最後まで謎のまま?

[ 45 ]
>>34
小林くんは最後までかっこいいけど最後まで能力は失われたまま

[ 36 ]
1期はクッソおもろかった

[ 37 ]
本当はバンドリがミルキィの音ゲーになる予定だったという事実