music_earphone_wireless
[ 1 ]
オンラインApple Storeも店舗受け取りも東京・大阪・博多他主要都市でも2~3週間待ちでワロタ

[ 2 ]
これどこがいいの?

[ 8 ]
>>2
個人的に前モデルの見た目が滑稽過ぎて買わなかったけど、今回は少なくとも耳からうどんという勘違いはされなくなったのがポイント高い
ノイキャンもすごすぎて本当に周り何も聞こえん

[ 3 ]
見た目悪化してない?

[ 9 ]
>>3
個人的には見た目は改良されたと思ってるから買った

[ 4 ]
Apple Storeだけじゃなくて近所の主要家電量販店でも在庫なしでワロタ…
ヤマダ電機、エディオン、ビックカメラ全て全滅

[ 5 ]
信者たちも大変だなこんなもの買わされて

[ 12 ]
>>5
信者じゃない人も買いたくても買えないという現状

[ 6 ]
前のヤツと何が違うの?

[ 7 ]
アジアメーカーの作ったパチモンみたいなビジュアル
カラバリを増やさない怠慢
Power Beats Proに対するアドバンテージの無さ

何が良いのかわからん

[ 15 ]
>>7
Beatsは見た目ダサいじゃん…
そらTPOに合わせて使い分ければいいと思うけど通勤、移動、運動であれば俺はAirPods1択だけど

[ 35 ]
>>7
パチモンのパチモンみたいになってるよな
なんであのデザインやめたんだろう

[ 10 ]
何これ?って思ったらただのイヤホンかよ

[ 11 ]
もう持ってるならスレ立てなくても良かったのでは

[ 13 ]
proはノイズキャンセルもあるし…ある程度高くても仕方ねぇかなとは思うけど…おうどんは高すぎる…
なので今日JBLのワイヤレス買うた

[ 14 ]
SONYのやつでいいじゃん

[ 18 ]
>>13
3万はもう十分高級イヤホンの部類に入るよな…
財布と相談が必要
>>14
色んなレビュー見たけどAirPods買って正解だったわ

[ 16 ]
そもそもこんなの絶対片方なくすやろ
その証拠に片方だけガチでうどんの奴見たことがあるもん
嘘じゃないもん

[ 21 ]
>>16
1年間標準保証で片方無くすと9,800円で新品と取り替えてくれるぞww

[ 23 ]
>>21
保証とはなんだったのか

[ 17 ]
AirPods?ってAndroidで使えるの?

[ 27 ]
>>17
わかんない
Bluetoothだから使えるんじゃね?

[ 19 ]
勘違いして欲しくないんだけど俺はMacもiPadもiPhoneもiPodも持ってるしアップル製品は人より好きな方だよ
でもAirPodsの見た目は無いわ
一般化したから誰も言わないだけでうどんみたいでダサいのは発売当初からかわってねーよ

[ 20 ]
俺も欲しいけど1ヶ月待ちだった…
メルカリだとプラス6000円…

最初はソニーのやつでいいかなと思ってたけど着け心地とかはAirPods PROのほうがいいよね?

[ 25 ]
>>20
ペアリングはApple同士だからストレスフリーだね
ソニーはリンク飛んだりアプリインストールしたりして使えるまでのプロセスが長すぎる
着け心地は耳の穴千差万別だから一概に言えないけど、AirPodsは着けてるのほぼ忘れるくらい軽い感じ
SONYは知らん

[ 33 ]
>>25
お前はもう買えたのか

[ 40 ]
>>33
金曜日の夜に奇跡的にヤマダ電機で買えたお

[ 22 ]
ノイキャンイヤホンの選択肢って
boseかsonyかこのairpodsproくらいなラインナップしかないわけで
sonyのドデカさにひいたので
airpodsproにした

[ 24 ]
Appleはオーディオハードウェアのノウハウ浅い。
それでもこんなに売れるってのは、本当に音質とかどうでもいい人多いんだな。

[ 38 ]
>>24
音質に拘るのはよっぽどオタクじゃない限り拘らんでしょ
利便性>>音質だよ

AirPodsシリーズはiPhoneの次に売れてる製品だけあって開発に力入れてるの分かるわ

[ 41 ]
>>38
アップル信者の陰キャ以外こんなもんに3万も払わねーよ

[ 26 ]
iPhoneに嫌気が差してAndroidにしたけどこれは注文したわ
他のBluetoothと違う魅力がしっかりある

[ 30 ]
ちなみにメルカリの現状
38,000円でも直ぐ売り切れ(通常価格30,580円)
https://i.imgur.com/RJzggct.jpg
https://i.imgur.com/6P3E0Eb.jpg

[ 31 ]
>>30
ちょっと待てば定価で購入できるだろうに…

[ 32 ]
俺はAndroidだけどAirpods PRO買うつもり
着け心地が良さそうだもん
ソニーの方が音質はいいと言われてるけどあの形はちょっと違和感ありそう

[ 34 ]
>>32
わかる
俺はAndroidだけどデザインがスタイリッシュでクールだよね
appleの美学を感じる

[ 36 ]
これしてる人、変な人多いから買いたくないんだよな

[ 37 ]
>>36
そうかな?
むしろスタイリッシュな人が多い印象を受けるけどね

[ 39 ]
3万出す価値あるかな
2万のAirPodsですらくそ悩んだのに
みんな金持ちだな

[ 43 ]
3万円って有線イヤホンならちょっと高めのヘッドホンに比肩する音質のものが
買える値段だぞ。

[ 44 ]
あの大きさに全部収めてるのすごくない?
機械的なことは何も知らないけど他のワイヤレスイヤホンと比べて大きさに差がありすぎる
BOSEの来年出るやつも大きいからなー

[ 49 ]
有線イヤホンに3万円出したと言うと「高級イヤホンでどうせ聴くのはアニソン」とかいって
バカにするくせに

[ 50 ]
お前は何と戦っているんだ

[ 51 ]
この前お前らに外でノイキャンなんて意味ねーだろって馬鹿にされたんだけど

[ 55 ]
>>51
appleの洗練されたアクティブノイズキャンセリングは他の耳を塞ぐだけのノイキャンを過去にするからね

[ 60 ]
確かにiphoneとの相性は抜群みたいだな。
ゲームでも知覚できないぐらいに遅延が少ないらしい。

[ 62 ]
ちなみにSONYのヤツはiPhoneとのペアリングだと音ゲーが出来ないぐらい遅延が酷いよ
音ゲーやってないからどれくらい酷いか分からんけど

[ 63 ]
>>62
嫌がらせかよ!

[ 52 ]
高いのによく買うな