hamburger_meat_sauce
[ 1 ]
いつの間に値上がりしたんや

[ 3 ]
消費税アップしたときにアップした

[ 4 ]
イッチ関西人メンスか?

[ 6 ]
>>4
関西人や
でもメンサには入れない

[ 11 ]
>>4
せやでンゴ
ワッイは島根産まれ島根育ちの生粋の関西ニキやでメンスねぇ

[ 5 ]
ワンコインで買えるってのがでかかったのにあほ

[ 7 ]
マックはお値段据え置きって言ってなかった?

[ 8 ]
>>7
以前は100円やったのに

[ 10 ]
>>8
据え置きじゃないと買えない

[ 12 ]
>>8
以前は60円やった

[ 15 ]
>>12
そうでしたね
その頃小学生だったから高く感じた記憶がありましたが今から考えれば信じられない価格ですね

[ 9 ]
普通チキンクリスプ頼むよね

[ 13 ]
>>9
すまぬ、未だにチキクリの美味さが理解できていない

[ 16 ]

てりやきバーガー190円


てりやきバーガー390円

あほかよ

[ 17 ]
>>16
だいぶ昔は150だったような記憶あるけど記憶違いかね
ハンバーガー59円のころ

[ 20 ]
>>17
そうその頃
150円だったか

[ 21 ]
>>20
んーガキの頃で記憶も曖昧だし昔はしょっちゅう価格改定してた気もするしどうだったかね

[ 19 ]
昔と比べると相当値上げしてるよな
昔は390円でセット食えたし
最近は貧乏人の食い物じゃなくて
金持ちしか食えないものになったな
あんなもんに1000円近く払えるかってんだよ

[ 22 ]
マックでくそでかためいきなのがマックフルーリーな

最初Mサイズカップで290円

サイズ半分にする代わりに190円にする

やっぱ値段戻す290円

結局量を半分にしただけという。

[ 23 ]
昔のマックはカラーボールいっぱいあるキッズスペースなんかがあってちょっとしたイイお店って感じだったよな

[ 24 ]
カラーボールって今は別の意味ですね

[ 25 ]
今更だけど月見バーガーが値上がりしている件

[ 26 ]
遂に100円マックじゃなくなったのか・・・

チーズバーガも140円になってし
まぁダブルチーズバーガーを1個(340円)頼むよりチーズバーガ2つ(280円)頼んだ方が安いことはいまだに変わってないみたいだが

[ 27 ]
100円あったらマックへ行こう