sport_walking_man
[ 1 ]
ぼっちだと続かなくて困っているし、普段あまり歩かないから足腰が凄く弱ってきて困ってる😥

強制的に歩く習慣をつけたいんだけど……特に行く目的地も無い😥 ぼっちだから
どうやって運動楽しくしたら良い?
運動企画のボランティアとかあるのかなぁ😥

血流が最近悪い気がするし、ふくらはぎから下が痺れるようになった
何が原因なの? 最近病気かなと思っていて怖い

[ 2 ]
足を組んだだけでも痺れる

[ 3 ]
きんにくんがスクワットとたち背筋だけやれって動画出してたからそれ見ろ

[ 9 ]
>>3
たち背筋て、部屋でも出来るヤツ?

[ 5 ]
歩くのがダメなら走ってみれば?

[ 8 ]
>>5
首に負担かかるのが怖いんやが……大丈夫かなぁ?😥

首にも普段の生活で困っとるんよ

[ 6 ]
デュークなんちゃらの歩きかたなら10分くらいで1万歩歩くのと同じくらいの効果があるらしい

[ 7 ]
むしろボッチだから出来る

[ 10 ]
>>7
出来るのは確かにそうなんだけど、ぼっちウォーキング続かなくて困ってる……
孤独なんや……

[ 11 ]
ゾンビ化したら続くで
シーズン10まで余裕や

[ 12 ]
あぁ…… ボランティアでも良いから運動がしたい

自分が心配なんや

[ 13 ]
好きなラジオの動画聞きながらだと歩けるわ

[ 18 ]
>>13
スマホでどうやって聞くのー🙁?

ラジオとか聞いたことない

[ 22 ]
>>18
自分が好きなラジオがYouTubeに上がってるからそれ聞きながら歩いてるだけ

[ 26 ]
>>22
通信料金とかどうしてんの?

[ 14 ]
歩こう会に参加する

[ 15 ]
ゾンビ化したら続くで
シーズン10まで余裕や

[ 17 ]
>>15
連投する程面白いレスだと思ってるの?
死んだ方がいいぞ

[ 19 ]
>>17
フォーム再送信してもうたんや
すまん

[ 23 ]
>>19
あとお前猛虎弁だからやっぱり死んだ方がいいぞ

[ 24 ]
>>23
成仏してくる

[ 16 ]
誰かに聞くには、市役所行くしか手段がないかも

マジで人脈なくて辛い

[ 20 ]
ポケモンのタマゴ孵すために歩こう

[ 21 ]
ウォーキングで孤独を感じるとかまずは心療内科行ったほうがええんちゃう

[ 25 ]
>>21
行った方が良いかもな、自分は何かしらの心身的な問題がある気がする
そのまま伝えた方が、すんなりアドバイスくれるかね?

てか、院長とカウンセリングが別だから病院変えたが良いかも

[ 27 ]
ポケモン、ハリポタ、ドラクエ
好きなの選べ

[ 34 ]
>>27
ポケモンGOとか、どういう場所で使ってる?

公園とか行ったらけっこうポケモン出てくるの?

[ 28 ]
有吉はドラクエウォークで日に10kmとか歩くらしいぞ

[ 31 ]
>>28
すげぇな ハマる理由とかあんのかね?

[ 29 ]
なんか病気なの?

[ 32 ]
>>29
多分、社会性か、社交性不安障害かも

[ 37 ]
>>32
首も足も関係なくてワロタ😲

[ 39 ]
>>37
まぁ要するに、問題点は運動の習慣が続かなくて困ってるって事。

首は関係大ありだよ、最近自分でミシミシ言ってる感覚あるし、首の付け根後ろに痛み感じる
膝下も痛むようになった

[ 42 ]
>>39
整形とか行ったの?

[ 43 ]
>>42
前に気になって受診はしたね

特に問題なく正常って言われた

[ 44 ]
>>43
じゃあ大丈夫なんじゃん?
走ろ!

[ 46 ]
>>44
走ろ!って言ってるが、首とかに負担はかけたくないんだよねぇ……

どんな道を走れば負担軽減される?

[ 30 ]
足腰弱ってるならブルガリアンスクワットすると良いよ
一日10分ほどだし家でできる

[ 36 ]
>>30
毎日やっても良いの? 超回復とか気にしなくて良い?

[ 33 ]
深夜になんか聞きながらだとかだいぶ楽しいが
女ならこの時間危ないかもな

[ 35 ]
ポケモンは場所毎に沸くモンスターがある程度決まってる
レアものは別だが

[ 38 ]
リングフィット買え

[ 40 ]
>>38
相場はいくら?

[ 41 ]
>>38
畳み1畳でもトレできる?

[ 47 ]
彼女とやれば続く