job_kaigoshi_man
[ 1 ]
夜勤は月4回くらい
ボーナスは4.0ヶ月くらい
残業は月5時間未満

[ 2 ]
凄くはない

[ 3 ]
うん、全然凄くない

[ 4 ]
ケアマネでもそんなに貰えない

[ 6 ]
年収1000万でもそんな仕事やりたくない

[ 7 ]
良かったわ

[ 8 ]
これをネタに介護保険料を引き下げさせるわ

[ 9 ]
8年目ってことはまだ20代だろ?すげーじゃん

[ 10 ]
いや飲食ブラックから友達に誘われて行こうか迷ってる
今は250時間くらい働いて手取り25万ボーナスなしだから実質負けてる

[ 11 ]
は?

[ 12 ]
年収560万はまあまあすごいだろ
ニートのおまえらにはわからないだろうけど
でも介護はブラック

[ 13 ]
やめとけ

[ 14 ]
俺は今は某フランチャイズファミレスの店長

[ 16 ]
あと2年で30なんだけどこのままだとヤバいからコープの配達員やろうと思ってる

[ 17 ]
介護で560とかありえるのか?よくて350くらいだろ
そんなんみんなやるぞ

[ 19 ]
年間休日何日?

[ 23 ]
>>17
源泉徴収みたけどまじだったぞ
>>19
120とか言ってた

[ 20 ]
そんな待遇がいい介護職が本当にあったらみんななるわ
夜勤と残業がマシマシならもう少し盛れるがせいぜい300万台

[ 21 ]
俺も介護で月168時間の19万なんだがどうやったら500万プレイヤーになれるのか
ボーナスでギリギリ年収300超えてるレベルなんだが

[ 22 ]
介護の中ではエリートじゃん

[ 24 ]
どうやってそんなに出してんだろ
金持ち専用施設?

[ 25 ]
幹部とか?もしくは金持ち施設?

[ 26 ]
特養所長の俺より貰ってるわ
素直に羨ましい