hamburger_meat_sauce
[ 1 ]
女だろ

[ 2 ]
男ならメガマック

[ 3 ]
女(おなご)

[ 4 ]
男はドムドム

[ 6 ]
普通倍パティグランクラブハウスだよね

[ 7 ]
最近けっこう頼む

[ 8 ]
プチパンケーキだろ

[ 9 ]
すまん、マクド行くくらいならフレッシュネス行くわw

[ 10 ]
ダブルチーズバーガーのほうが良い

[ 11 ]
テリヤキが好き

[ 12 ]
キャンペーンやってるテリヤキマックバーガーかったらバンズとパティと申し訳程度のレタスしか入ってなくて詐欺だった
しね

[ 13 ]
ハンバーガー食うくらいなら牛丼食うわ

[ 14 ]
テリヤキ食いたくなった

[ 15 ]
倍ビックマック食いたい

[ 16 ]
親子てりやきとチーズバーガーピクルス抜き

[ 17 ]
照り焼きなら市販の変なバーガーで十分
チキンパティとかビーフパティが入ってるバーガーしか食わない

[ 18 ]
ビッグマックってなんか味のバランス悪いじゃん
チーズバーガーとフィレオチキンとてりやきか月見が鉄板ですわ

[ 19 ]
今はやよい軒にハマり中

[ 21 ]
フィレオフィッシュの方が美味しいじゃん

[ 22 ]
ビッグマクドだろこのダボハゼが

[ 23 ]
ハンバーガー不味いじゃん

[ 24 ]
しかも一個しか頼まない奴な
男なら最低ビッグマック二個がスタートライン

[ 25 ]
ダブルチーズバーガーはダメか

[ 26 ]
味薄いじゃん

[ 27 ]
食べやすいサイズはある
大きいのはフォークとナイフで食べるような店で良いかと