mark_yen_okaikei
[ 1 ]
さすがに遊ばせてるのが勿体なくなってきた

[ 2 ]
独身、賃貸住まい
金融商品は生命保険ぐらいしか買ったことない

[ 3 ]
預けてみる…(´・ω・`)?

[ 6 ]
>>3
スペックによっては

[ 4 ]
海外口座でのFXだろ
寝かせとくだけでも1日1万以上増えるぞ

[ 7 ]
>>4
日本からでも安全に口座作れるものなの?

[ 12 ]
>>7
作れるよ
ただし、俺が言ってるのは預金でいう利息のようなもんが増えるって言ってるだけ
預金額の部分については、1日に100万単位で変動すっぞ

[ 15 ]
>>12
変動幅ありすぎだろワロタ
もうちっとローリスクローリターンなのがいいな

[ 25 ]
>>15
定期預金どうぞ

[ 5 ]
へーそーですかー

[ 8 ]
工場の奴やろ

[ 10 ]
>>8
いつもの期間工ではない

[ 11 ]
>>10
いくつ?

[ 14 ]
>>11
31
酒もタバコもギャンブルもやらないしたまに旅行で散財するぐらい

[ 9 ]
取り敢えず俺に100万頂戴

[ 13 ]
やってみたらいいんじゃない?勉強にもなるし

[ 16 ]
金があっても使う頭がないとは悲しいものよな
俺だったらそれだけ金あったらひとつ事業やるわ

[ 17 ]
サーバー経営しようぜ

[ 18 ]
いまより増やしたいっていうのより、たまに運用状況見て一喜一憂したいだけなんだ

[ 32 ]
>>18
その理由でやるなら好きな会社の個別株を現物で買え
定期的に優待と配当をもらってうれしくなれ
運用するのは31歳で働いてるなら資産の半分までにしとけ

[ 19 ]
興味ある対象も無ければリスクとって大儲けしたいって欲もないんだろ
なら投資信託だろ

[ 20 ]
頼む
今ホームレス生活なんだが賃貸借りるのに15万必要なんだ
貸してくれ!!!

[ 21 ]
>>20
スロット板をよく見るけど
そこにもたまにホームレスやネットカフェ住人がくるよ

[ 23 ]
>>21
俺は無理

[ 24 ]
>>23
お金を恵んでくれってレスして
paypayに送金して貰ってた。

[ 22 ]
あとFXには手出さないほうがいいよ。
素人があれやこれやと売り買いしてると3千万なんてすぐに吹っ飛ぶよ。

[ 26 ]
>>22
通貨も分散投資の対象の一つとして低レバでやる分には危険でもないぞ

[ 27 ]
投資信託か
コミュ障だからネットで気軽に買える商品とかないのだろうか
投資信託って法律で対面販売が義務付けられてるイメージ

[ 28 ]
>>27
投資信託ネットで買えるよ。

[ 29 ]
>>27
ネット証券ならポチるだけで気軽に買える
買うならアクティブじゃなくインデックスファンドがオススメ

[ 30 ]
投資用不動産キャッシュでいこうぜ

[ 31 ]
にーさでええやん